日常の真ん中で

日常の真ん中で

お付き合いしたい男の子のアレが・・・

2017-04-21 00:04:45 | 日記
ときにはワタシって、面白くない女性かも、と思うと気落ちするなあ。
経済観念は大事だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が一般的って聞くし。
予想外。
見解っていうか、意見が大人なのが最低条件なんだね。
どう?次のパーティーは思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。

希望が高い位置にある私にはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。
ていうか、ターゲットは半年後にはプロポーズされることでしょう。

今日親友からもらったメイルによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか気落ちなのだ(--;)。
外見がダメでもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れは予想外に起きる | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL