日常の真ん中で

日常の真ん中で

OLがホレるオトコはアソコがみんなと違う

2017-01-04 23:14:48 | 日記
服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想像の男の人がいないなんてことも。
そうそう。
ラブロマンスも仕事も趣味も、カンタンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。
あ。
そうそう今はわりに夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。
ラッキー!
あーあー。
今度のゴールデンウィークは本当に何しよう??一昨日友達からもらったE-MAILによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(--;)。

いざというときはチャレンジできる勇気は必須ですよね。
女性としては色気があるほうが長所があるわけだし。
外見がダメでも家庭志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。
経済状況は大事だけど、最近は恋人との外出のときは割勘が普通って聞くし。
意外。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼との初デートで行ってみた... | トップ | おすすめの相性占いに興味津々 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL