日本女性支援協会にいそうな 赤星芽衣

日本女性支援協会のイメージにぴったりな、青木絵梨花 や冨手麻妙 ほかのライブを見逃さないように。 

西村菜那子のライブチケット

2017-01-30 16:32:42 | 日記

昼顔キャスト映画


では本日の注目キーワード、2017/01/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:昼顔キャスト]2階層目ランキングランキングは、「昼顔キャスト映画」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

といいつつ、更新されているかも、トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











西村菜那子@「PARTYが始まるよガルベストン通り・NGT48研究生」EVENT



西村菜那子(ニシムラ ナナコ)

「PARTYが始まるよガルベストン通り・NGT48研究生」 ライブチケット

EVENT

2017/1/27 18:30~

NGT48劇場






西村菜那子のEVENTに行ってみるなら、「PARTYが始まるよガルベストン通り・NGT48研究生」を買う必要があるわけだが、NGT48劇場のホームページで条件を確認しましょう。



「PARTYが始まるよガルベストン通り・NGT48研究生」の動画レビューや画像の評価、このEVENTイベントの口コミなど、評判を書き込む人を募集中、




【2017/01/28のファーマーズ・インシュランス・オープン】

石川遼、松山英樹は決勝ラウンドへ 復帰戦のウッズは予選通過絶望

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000002-alba-golf


松山英樹は1イーグル・2バーディ・2ボギーの“70”でトータル3アンダーでホールアウト。今大会が1年5か月ぶりの復帰戦となるタイガー・ウッズ(米国)は初日の出遅れを取り戻せずトータル4オーバーで予選通過は絶望的となっている。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

タイガーは見たかったなぁー。PGAのオフィシャル映像では、注目選手がピックアップされて、その時点のスコアと順位が流されていました。調子悪くても見たかったなぁー。

松山選手に続き、石川選手も予選通過できて良かったですね。決勝ラウンドが楽しみです。ウッズは、まだゲーム感が戻ってないのかな。もう一度、優勝争いするウッズのプレイを観たい。


さて、今日はこんな感じですね♪




西村菜那子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市野成美の公式イベント情報 | トップ | 西仲七海@Stage(2017/1/26) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。