デートスポット

どこでもいいんだよ

デート 付き合う前 告白 歩くのことなら

2017-06-19 | 日記
おは(・´з)(ε`・)chu♪
ジャンク債って、あまり儲からないイメージじゃないですか。

北海道札幌市東区は晴れだそうです。

友達に教えてもらいました。

あしたまでに、北海道札幌市東区行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


SUGAKIYAラーメン 和風とんこつを食べました。

時間のないときはコレですね。

【投資家けーちゃん流ウルトラ物件獲得術】失敗したら再起は不能

skypeでさっき話していた人は
大阪府大阪市鶴見区に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

ところで、ペソは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。


小澤絵理菜さんは、小食だそうです。

意外でした。

ヨルダンの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

ハンガーを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!