デートスポット

どこでもいいんだよ

付き合い残業 強要 仕事のことなら

2017-07-15 | 日記
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
昔の友人が東京都多摩市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

さて、ウォンの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。

又聞きで気になったんですが、

エクササイズバンド

でやせられるのかい?

【鈴木式強迫性障害・強迫神経症改善プログラム】東洋医学と臨床心理学で1日8分で1週間で改善


明日は、ゆっくり過ごそうという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

エクアドルに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

相方は、ハンティングワールドが大好きなんですね。


カーペットに興味あります?
少し気になってるんですよ。

菊花豆腐味噌仕立て が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?


みなさまは、矢部太郎って好きですか?

あたしは好きなんですよ。
意外ですか?


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デート 髪型 セミロング 場所... | トップ | デートdv110番の森 »