デートスポット

どこでもいいんだよ

デートアライブ op 或守インストールのサイト

2017-08-05 | 日記
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

ネイビーが似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


実は、モナコのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

秦みずほさんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

友人はPREEが欲しい

と言っていたので、買っておこう。


カバードワラントは儲かると思うんですけど、どうでしょう?

オーストラリアドルに両替したことってあります?

突然ですが

JOBA

を試したことってあります?

LogicalFX検証


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 付き合い始め 男性心理 ライ... | トップ | 付き合いたい芸能人ランキン... »