風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

ポプリ*

2017-07-16 11:07:14 | 雑貨・お部屋フォト



前記事のつづき*

あの、庭で咲いてドライしたお花たちを
瓶に入れて、「荒塩」入れておしまい。
とても簡単なポプリ*の出来上がりデス♪

大瓶には、荒塩がなかったので、フツーの塩を使用したら
ご覧の通り、塩がさらさらしてて、見た目の雰囲気が・・・ねぇ(笑
やっぱり、荒塩の方が良いと思われます。
玄関に、台所に、お部屋にと置きました。
















『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉植物&ドライ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。