真我開発講座

わたしの備忘録

堀内華央理の公式イベント情報

2016-09-19 21:39:24 | 日記

千年戦争アイギスCG


では今日のトラフィックがある検索ワード、2016/09/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「千年戦争アイギスCG」でした、11:35:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は更新されているかも、新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/09/15の豊洲土壌汚染問題】

豊洲計画変更 歴代3知事に未報告 都幹部、判断仰がず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000020-jij_afp-int


。敷地全域に盛り土をすべきだとする専門家会議の提言を覆す重大な決定をしながら、組織のトップの判断を仰いでおらず、都幹部らの独断ぶりが改めて浮き彫りになった。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

悪の元凶は都職員だったか内田や歴代知事もこいつらの操り人形だったんだろ850億もの血税を懐に入れ、しかも平均年収800万都民は都職員を絶対に許さない

担当者の名前公表と告訴告発含めた厳しい処分。これやって行かないと何度でも同じことするよ戒告とか僅かな減給みたいな名ばかりの処分なんて効かねえから


今回は以上で~す♪




堀内華央理(ほりうち かおり)の噂の「プチライブほか」



今回紹介するのは、堀内華央理(ホリウチ カオリ)のテーブルチャージ+1ドリンク「プチLIVE」のBAKU POP FES'16秋が、2016/9/21の21:00からAKIHABARAバックステージpassでありますね。三津木彩なんてのもあるかも? 2ちゃんねるでは、売れてきてるみたい、


堀内華央理の事務所WEBによると「BAKU POP FES'16秋を現場で楽しめる!!」がもらえます。そして、マニアにはこれ、撮影会のミニライブほかBAKU POP FES'16秋衣装、写真撮影・サンプル撮影不可なんですって、楽しみだね、

まぁ特典はアイドルサイトとかで写真が一般公開するでしょうね。、なんてのもおすすめ、


堀内華央理のBAKU POP FES'16秋に行ってみるでしたら、「臨場感あふれるプチLIVEほか」2ちゃんねるでは、うん、よく見る、AKIHABARAバックステージpassへ確認して確認してみてください。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本愛玲菜の公式イベント情報 | トップ | 村雲颯香のステージ(2016/9/... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。