真我開発講座

わたしの備忘録

2016年11月6日の山田野絵ちゃん♪

2016-11-05 13:25:35 | 日記

太陽がなくなる2週間


そうして今日のトラフィックがあるキーワード、2016/11/05に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「太陽がなくなる2週間」でした、11:19:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は変更されてるはず、最新情報は改めて公式ページを評判も比較してくださいね、











ハケーン!山田野絵の入場券



山田野絵の入場券、LIVE「SKE48劇場出張・パジャマドライブ・NGT48チームNIII」(^o^)

 2016/11/6から SKE48劇場



山田野絵のSKE48劇場出張・パジャマドライブ・NGT48チームNIIIをライブで楽しめる! 



♀高濱優子 並みにチャーミングなおっぱいが女っぽさを強調する、SKE48劇場出張・パジャマドライブ・NGT48チームNIIILIVE衣装、鼻血ブーなコスチュームは現場で確認しちゃおうよ











【2016/11/01のDVでの離婚】

高橋ジョージの“しくじり”出演の裏で…三船美佳、インスタに意味深投稿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000565-sanspo-ent


THE 虎舞竜のボーカル、高橋ジョージ(58)と協議離婚した女優、三船美佳(34)が31日、自身のインスタグラムを更新。意味深長なメッセージを投稿した。



こんな感想が多いですね。

ジョージさん、お子さんとは会いたいだろうけど別れて良かったと思いますよ。

このおっさんうぬぼれすぎ。若い子がよってくるのは財力と権力があるからって分かってない哀れな男。三船を悪者に仕立てあげる為にジョージが悪いみたいに書いてたりしてね。


心配ですね。



山田野絵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月8日の鎌田菜月ちゃん♪ | トップ | 高橋しょう子@「ALL NUDE」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。