戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。

静かな商店街

2016年09月15日 | 想うこと

えらい静かなんですけれど・・・

街が。

ずうっと騒がしい街でしたが、落ち着きを取り戻したのでしょうか。

秋の観光本格シーズンまで、一休みといったところでしょう。

さて、今夜は十五夜お月さまなのですが、曇っていますね、空全面。

満月を拝むことはできないでしょうか。

一昨年、昨年と、屋根の物干しで、お月見をしたのですが、今夜は無理かもしれません。

まあ、頃合いになったら上がってみたいとは思いますが、その前に酔っぱらってしまい、上がれないかもしれません。

ほんと、近所のお店がお休みなのかと思えるほど、うちの前が静かなんですけれど・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーチャルな夢 | トップ | ゴジラも沈むぞ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想うこと」カテゴリの最新記事