戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。

また寒くなるようでもありますが

2017年04月21日 | 想うこと

少し怠っているだけなのですが、一週間以上、更新しませんでした。

毎日書くのが理想なのですが、なかなか、どころか、書かない日の方が多いです。

高山祭りも、日枝神社の例祭ですが、終わってしまいました。

初日は天候に恵まれ、良い祭りになりました。

夜祭りもすばらしいものでした。

二日目は雨に降られましたが、それも例年通りです。

二日続けて良い祭りになることはなかなかありません。

今週の火曜日、緑地公園へ、昼ですが、コンビニで買った弁当を持っていきました。

桜は咲いたばっかりで、花見とはいきませんでした。

人もいなく、それはそれで長閑なものでしたが、まだまだだなと思っていたのですが……

今日など、まだ三日しかたっていませんが、満開です。

ここら辺は、桜が満開になっています。

咲いてから満開になるのが早いこと。

これでは散るのも早いでしょう。

今度の日曜日は、花見でどこも賑わうことでしょう。

気もそぞろです。

ちなみに、城山はまだ咲いておりません。

今月末が花見に最高になるでしょうが、屋台出しのイベントがあります。

臥龍桜もまだ咲いていませんから、ひょっとすると、水無神社大祭に桜が堪能できるようになるかもしれません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いんでないの | トップ | 満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。