戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

びーと

2009年09月22日 | 想うこと

ブザービート、終わってしまいました。

まあ、そういうことなんでしょうね・・・。

全て丸く収まった、ということでしょうか。

私なんかからすると、拍子抜け、という印象を持ってしまいましたが。

シリーズが終わり、続編がなければ、気持ちの良い終わり方にするしかないでしょうが。

別々の道を行ったままでどう締めるのだ、と問われれば、答えようがないですが・・・

それでも、物足りない、最終回でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おら | トップ | しるばー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2009-09-23 13:00:45
ブザービートは見てませんが、話の終わりってむずかしいですよね。
終わりよければすべてよし。・・・ですか。
そのとおり (ken49)
2009-09-23 17:25:07
終わり方は難しい。
終わらせ方ですか、創作の場合。
ただ、爽やかさがあるテレビドラマの場合、それを裏切ることはできないでしょうから、あの終わり方で良かったんだと、視聴者は納得したはずです。
だけど・・・物足りなさもあるのです。

コメントを投稿

想うこと」カテゴリの最新記事