エノーリポート

あさくひろくしゅみのせかい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こいつぁ~おもしろかっこいいぜ!

2008年07月24日 | フリーリポート
ぼっっっけ~としてたら いつの間にかペプシとスターウォーズ
とベアブリックのコラボストラップが発売されてました。。。。。

今年はスターウォーズ30周年ということは知ってたのに~~
そしてペプシはスターウォーズの映画をやる年なんかは
必ずスターウォーズ関連の企画をやってくれたのに~
そこまでは考えが至らなかった。。。ガク。。。

よくよく考えると僕とスターウォーズは同い年なんだな~ウヒ
運命を感じつつ、遅ればせながら全部揃えちゃいました~~ウヒヒ

はてさて これをどのようにディスプレーするのか 考え物じゃの~
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やってみようかな・・・

2008年05月16日 | フリーリポート
 イボの治療は液体窒素ってめっちゃ冷たいのを患部につけて
 殺すんだけど ドライアイスで自分でやってみようかな・・・

 噂によるとパソコンのメモリを2G→4Gにすると大分はやくなる
 らしいっす・・やってみようかな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うう~ん

2008年05月15日 | フリーリポート
食指がのびねぇっす!

イボの治療痛すぎっ><
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知らないうちにブログパーツなるものが・・・

2008年03月14日 | フリーリポート
10ヶ月ブログをしない間にブログパーツなんてものが

できてるじゃああ~りませんか。

とりあえずアクセス解析アーンドあしあとパーツでも

いれてみよぅ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさしぶりの・・

2008年03月14日 | フリーリポート
ブログだーーーーー。

引越しも考えたけどめんどくせーんでこのまま続行するかな。

嫁はよく続くなー。まえにならえって感じやね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加