月ノ花

一条むう(時嵩いちか)の日記やお知らせです。

アンケートの話

2017-06-22 23:17:57 | 日記


画像はだいぶ前に行った動物園の
ホワイトタイガーです。
仲良さそうでカワイイ(*'ω'*)

いろはのアンケートも下げさせていただきました。
予定より早くなってしまいましたが、
参加下さった方々へ、
本当にありがとうございました!

結果は、9/23以降に発表させていただきます♪

結果に結構おどろいたんですが、
参考になりました。
内容の修正に活かさせていただきますね('▽')!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの子フィーヤ | トップ | 移転しました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む