月ノ花

一条むう(時嵩いちか)の日記やお知らせです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無双シリーズにはまっています

2016-12-29 00:51:07 | 音楽
「真・三國無双」15周年記念ムービー


かつてゲーマーだったんですが
最近またゲーマーに戻りました。

というのも、病院が遠くて
電車からバスを乗り継ぐんですが
その帰り道にあったゲームセンターに
ちょっと立ち寄ってみたら
KOF13があって
面白そうだなーってやってみたら
すっごく面白かったんですけど
そうこうしている間に
今更ですがPS3購入しました✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

PS4は高くてまだ手が出せません(>_<)

中古のソフトでKOF13と
戦国無双3Z・三國無双5を買いました。

原稿の合間にちょこちょこやっています。

何が言いたいのかというと
面白いのでお勧めですっていう話です!

今年ももうすぐ終わりですね。
みなさん、良いお年をお迎え下さいね(*ˊᴗˋ*)
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hype Music: The King of Fig... | トップ | Burning On/アンケートとトウ... »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事