゜・*釣 船 草 の 実 ・゜゜・*:.。..。.:*

粗茶ですがマターリ飲んでいってくださいませ(*´ー`*)
※更新少なくてホントすみません;;

PHASE-37『雷鳴の闇』

2005-07-03 01:11:47 | 種感想。
新主人公、旧主人公のキラに続いてアスランまでも串刺しに…!!
これからシンのこと、串刺しシンちゃんって呼んでもいいですか…?
そして2回ともコックピット外してるあたりある意味スゴイです。

それでは SEED DESTINY PHASE-37『雷鳴の闇』へ突っ込み感想いきます。
もうデュランダルは黒すぎて黒すぎて突っ込む気力さえ起きないので放置で。
他、突っ込んで行きたいと思います(汗)
。。。。。。。。

アスラン、西川ハイネさんみたいな攻撃の仕方してましたね。
そっか!!これがグフって奴か!MS無知ですみません。
(追記:あの攻撃法、ヒートロッドというんですね!)

グフ、すごい動き…。急上昇の急降下の急回転。メイリン叫ぶよ、あれじゃぁ。
安全ベルトつけないでジェットコースターに乗ってる感じ?そんなの絶対乗りたくないです…

メイリンはもうすっかりヒロイン。髪降ろしただけで2~3歳位大人びた?
その情報のエキスパート、ことメイリンを乗っけて頑張るアスラン。
機体を呑み込む様に黒く荒れる海がまるで黒い議長とレイの象徴のよう。

◆アスラン「だが彼らのコトバはやがて世界の全てを殺す!」
その自信満々のよくわからない確信はどこから湧いてでてきたんでしょうか?
ちょっと前まで迷いまくりでヘタレてたのに、いきなり世界滅亡論ですか。そうですか。
復活してくれたのはいいんだけど、復活しすぎです

◆レイ「彼女はすでにあなたと同罪だ。その存在に意味はない。
◆メイリン「ふぇっ…?(大ショック)」

な、なんだと。
ステラ返還の際に少しだけ上がってたレイの株が大暴落した瞬間です。
レイ、数話前に「どんな命でも生きられるのなら生きたいだろう」ってちょっといいこと言ってなかった?
言 っ て ま せ ん で し た っ け ? ?
クルーゼ絡みなだけあって、よく出来たコーディネーターには厳しいのか?

◆アスラン「シンやめろ、踊らされている、お前も!」
◆レイ「惑わされるな、シン!」
ここら辺のシン、アスランとレイの両方に思いっきり惑わされてちょっと面白かったです。
主人公なのに板ばさみ。
まぁ主人公には迷いがつき物なわけですよ。
ここで鍛えてがんばってくださいませ。

◆レイ「アスランはすでに少し錯乱している!」
いや、それよりもシンが錯乱してるから。
だってさっきからステラとマユの幻影が飛び交ってますから。
そしてマユの幻聴とともに
シンの種、割れちゃいましたー。
私の先週のアスラン種割れ予想は大外れでした。残念!
「ハーイ、マユでーす♪でもごめんなさい~」ってマユの留守応答…。
ここでなんの関係が??

ふつう種って・・・
主人公が何かを強く守りたいと思ったとき、
もしくは守りたいと思ってたが故の強い怒りに駆られたとき、

に割れてるんですよね。たいていの場合は。
ところが今回のシン
どっちが正しいのかわからない→アスランなんなんだよ(怒)→もーヤダ、種割っちゃえ
って感じで割ったような気が…。
あらまぁ…。
種割れをなめるなよ?
えーと、今後の成長に期待します。。

◆シン「俺はもう絶対にっ!」
えと、絶対に…なんでしょう?
映像からすると、「大切な人を死なせない~!」系に繋がるかと思うんですが、それがグフ撃墜につながるのはちょっと強引な気が少し…。

。。。。。。。。。。。

キサカについてはよくわからんのでノーコメント。とりあえずグッジョブ♪
まぁ二人をよろしくお願いします。
アスランが目覚めたら色々お説教しといてください。

。。。。。。。。。。。。。

◆シン「ごめん・・・」
シンとルナでハグハグ。
いきなりシンルナですか。そーですか。。近頃の若いコはいいですね。
あのー、ルナマリアさん?その抱きついてる人、妹を殺した(ことになってる)んだけどいいんですかね?
メイリンが討たれて悲しいから泣くってのはモチロン分かるんですが、
なんでだきつくかな??私の乙女心が欠けているのでしょうか?
ルナマリアさん、悲痛な泣き声をあげるだけなんで心中がわからない…。

ハイ、ここでイキナリですが国語のテストです。

==========

シンに抱きついたルナマリアさんの気持ちはどれでしょう?(配点5点)

1.メイリンがホストに進入してまでアスランと脱走したからには
  なにか相当な事情があったのよ。なのになんでこんなことになっちゃったの!?    

2.アスランがスパイだったなんて。メイリンがあんなことする子だったなんて。
  私、姉なのになんにも分かってなかった!なんでこんなことになっちゃったの!?

3.アスランとメイリンを討つなんて、シンだってつらかったよね!?
  
4.メイリンが私を差し置いてアスランと駆け落ちするなんて。私の方が頑張ってたのに!

5.その他

==========

3…か1が有力かと思うのですが。4は冗談です(汗)
正解はサンライズに聞いてください

でもこの立場が逆だったら大変だったでしょうね。つまり、
ルナマリアがシンの妹(マユ)を討ってたら!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。

。。。。。。。。。。。。。

アークエンジェルだっ(*゜ー゜*)
キラのケガ治ってる!!
はやっ。さすがスーパーコーディですね。
(細胞分裂の回数が多いのか?)
アークエンジェルの修理より先に治すとは、搭乗するものとしてが心がけがよろしい。

やー、AAにアスラン撃墜の連絡行かないのかな。
キラの反応が見てみたいんで。。

◆キラ「ホントに急がないと」
◆ラクス「間に合わなくなりますわ」

ちょっと待って下さい、すごく深刻そうなコーディネーターのお二人さん。
お二人方は頭脳明晰だからいいですけど、私ナチュラルだから何がどうなってるんだかわからないんですけど…
なに?議長の暴走の話?
なんで次はオーブなのか…ユウナ・ロマ・セイランがいるから!!でいいんでしょうか。

。。。。。。。。。。。。。

すみません、次回予告もあんまりよく分かんなかったです。
マリューさんの意味深なコトバの解読に必死で…(笑)
シンとレイでロゴス攻撃って所かな。

メイリンとアスランは?AAとエターナルは??(´~`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Сетка сварная 16х48х2, 24х48х2, 24х24х2 для клеток - Metizniki.ru (onaldsor)
2017-03-14 15:46:02
Сетка сварная оцинкованная 16х48х2, 24х48х2, 24х24х2 для клеток.
Сетка сварная оцинкованная для клеток, птичников, звероферм, в строительство 16х48х2, 16х24х2, 24х24х2, 24х48х2, 48х48х2мм, для точного расчета и заказа сетки 16х48, 24х24 и др. Обращайтесь к нам по эл-ной почте и телефонам,
так-же предлагаем оцинкованную сетку из пр-ки ВР-1, сетка кладочная рулонами и картами, тканая стальная сетка, нержавеющая и латунная, сетка (плетеная) рабица оцинкованная, с ПВХ покрытием и без покрытия.
Наш сайт: http://www.metizniki.ru
тел./факс: (4862)33-74-66, (4862)48-58-05