゜・*釣 船 草 の 実 ・゜゜・*:.。..。.:*

粗茶ですがマターリ飲んでいってくださいませ(*´ー`*)
※更新少なくてホントすみません;;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Blood+『暗い森の向こうへ』

2005-11-05 20:22:55 | 血ぷらす感想。
アバン→なんか・・・ミネルバのステラがいっぱい・・・。
    ごめんなさい、なんでもありません。

Blood+第5話、『暗い森の向こうへ』ちょろっと?感想いってみまショー♪

しょっぱなから、おやじさん拉致を見てただけのジュリアに切れるカイさん。
「確認した!?だったらなんで止めねえんだ!」
激しく同意であります、カイさん!
デヴィット達の狙いがよくわからない・・・。
翼手研究所のネグラを突き止めたいのか?
翼手って2匹だけじゃなかったんだ・・・?

あれ・・・なんか私・・・設定置いてきぼり状態??(´ー`A;)(汗)

デヴィット達の会話を廊下で聞いてしまうカイ。
「俺達を置いていくつもりかよ!」
ディヴィットさん、小夜の時といい、アッサリ立ち聞きされること多すぎだヨ!
いくら強くても隠密行動に向いてないんじゃぁ・・・(笑)え・・・。
そう、強くても、そういくら強いからって・・・!
カイ虐待反対~~~!
いくらなんでもやりすぎ&のしすぎです・・・。
といわけで本日のBlood(出血)→カイの鼻血・・・。
一話につき一出血なんでしょうか、この番組w

本日の見所↓
カイとリクの愛情特大おにぎり。
腹っぺらしサヤを気遣っての精一杯のおくりもの。
おやじさんが無事に帰ってきた暁には、
おもろー名物メニュー決定の方向でお願いします。
あれ?小夜ちゃんと食べた?食べる場面は省略ですか??

なんか、全体的にRPGのダンジョンに入る前みたいですねぇ(笑)
ダンジョンに住む魔物は翼手で。
なぜかダンジョンMAPまで手に入れてるしww
おにぎりでHP回復して・・・、
武器装備して・・・、
んん?小夜は制服で動きにくくないのか??
個人的には小夜は和装が似合いそうです。。

そして本日の連合vsZAFT
シンがしゃべった(゜∀゜)
そして・・・そして・・・
「じゅーいちがつじゅーしちにち発売だぞっ☆」byカガリ
カガリたんっ・・・なんかすごく買いたくなってきた・・・。
これで来週キラが喋ったら確実に買う・・・かもしれない(笑)

PS2とセットで買ってもいいんだけどやる時間がないんですよね、
しかも、ゲーム一度始めちゃうと一晩中でもやり続けてしまうタチなので
長期休暇でもとらないと~・・・(汗)
   
コメント (4)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハブvsマングース・・・!? | トップ | 『暗い森の向こうへ』行って... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こたつネコ@ローズマリー3)
2005-11-06 10:12:07
おはようございます(^^)/



>ゲーム一度始めちゃうと一晩中でもやり続けてしまう



私も同じですね。休み取ってゲームしてたときもありました。(笑い)最近のゲーム機は買っていないですが、オンラインゲームに時々はまっています。最近は無料で出来るゲームもあるのでお得な感じです。



BLOOD+の感想よりも、ガンダムネタに反応してしまう私って・・・

>こたつネコさん (muucoo)
2005-11-07 01:47:10
こたつネコさんこんばんは~



休み取ってゲーム、ぁぁなんて素敵な響きなんでしょう(笑)

オンラインゲームは未開拓の分野です。

あ、でもオセロならやったことが!

最近はRPG系のものもあるようですね。

面白そう・・・!ですが、戦闘の時にドジ踏まないかちょっとだけ心配ですww



私もまだまだガンダムが残っちゃってるので、ガンダムネタに反応して下さるととっても嬉しいです

発進、どうぞ☆
Unknown (ききょう)
2005-11-07 20:04:22
muucooさん、こんばんは!



アバンのステラがいっぱいには

笑わせていただきました。

だって、そうですよね(笑)



>ディヴィットさん、小夜の時といい、アッサリ立ち聞きされること多すぎだヨ!



デヴィットさんは声がでかいのでしょうか?

それとも、壁が薄いのでしょうか?

ホントに、立ち聞きされることが多いですね。

そんな、デヴィットさんはカイに容赦がなかった。

そこまでやらなくても・・・と思っちゃいました。
>ききょうさん (muucoo)
2005-11-08 07:02:00
ききょうさんおはようございます~



ステラ笑っていただいてありがとうございます☆

ちょっとマッチョでイカツいステラさんばかりですが(笑)



デヴィットさん、声デカそうですし

存在感と態度もデカいですよねww

>壁が薄い

実はプレハブ病院だったり・・・!?



カイがボコボコにされてる時

「ひょぇ~!」という感じでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

26 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 ( はちみつ水。)
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆ 感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー! ●ハジさん 何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら.
BLOOD+ 「(カイの活躍が)暗い森の向こうへ」 (SLOTH DIARY )
家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。 まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが 「小夜は俺達とは違う・・・」 と言ってましたが、視聴者的
BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ (木下クラブlog)
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
BLOOD+ Episode-5:暗い森の向こうへ (Selfish!-owe what I am to subculture-)
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私が
BLOOD+第5話 考察 (さくぞうの半ヲタ日記)
暗い森のむこうへ BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Tools ジョージの居場所はヤンバルの
BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 (けん太のアニメ・コミック徒然草)
「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ.
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」! (Anime速報.com)
第5話「暗い森の向こうへ」 米軍
BLOOD+ 5話「暗い森の向こうへ」雑感 改定版 (月の砂漠のあしあと)
 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ!  情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー.
『暗い森の向こうへ』 (-pd-blog-)
カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。 (文字化けしたため書き直し。微妙に文違います)
BLOOD+ 第5話 (海の蒼、空の青)
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・ やはり、翼手は血などでうつるんでしょうか ジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうです デヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、 「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
Episode5 暗い森のむこうへ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
あともう一声!! BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。 やっぱり足りないのは燃え~なアクションだったり、また萌え~なキャラだったりとか(笑) それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。 何か良い路線変更が出来ればい
(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。 ええ~何とかジョージの死は免れたとい.
BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」 (吠刀光 【遊撃】)
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」  というわけで、カイに戦力外通告。  続き→ 
Episode5暗い森のむこうへ (翔太FACTORY)
「BLOOD+の公式ホームページのキャラクターが更新しているぞ♪」「ふぇッ!?」「新キャラがなんと6人も追加」「6人も追加されたの…」「1人除いてと1人のオバサンを除いて女の子ばかり♪」「翔兄~ッ!!」「どんどん盛り上がってるよね♪」「・・・・」「話は変わるけど...
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 投稿者:たまら (~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~)
リクたんのおにぎり、でけっ ◇小夜「足手まといは、おとなしく待ってて」父、ジョージを助けるためにデヴィット、ハジと共にヤンバルに向かう事を決意する小夜。自分がなんとかしなければなんともならないと自覚したようで、早速色々背負い込んでます。◇カイ「オレも一緒.
BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」 (ツクツクボウシがなく頃に)
すごい面白くなってきました アニメと
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」 (小春日和)
いや~ぁひっさしぶりだなぁ! もう初っ端からわかんなかったよ What?ジョージ!何してんの? うん・・・そうだよね小夜・・・私もわかんないよ どうやら連れ去られたようですね・・・でもなぜ? まぁいいか ふむ。どうやら小夜は戦うことに決めたのね でもさ、なん
BLOOD+ 第05話「暗い森のむこうへ」 (布達の橋)
(公式サイト) 小夜は、自分がなんとかせなば!とジョージを助ける為にデヴィッド達とヤンバルヘ・・・。決意しましたよ。小夜ちゃん。 知らない間にハジが溶け込んでるなぁ。車とか乗ってるし!相変らず無口ですが(笑) ジョージ来週やばそうだな(;´Д`) ん~まぁ
おにぎり?サッカーボールじゃなくて? (極東夜想電波Blog)
カイはヘタレっぷりが露骨に表れてしまいました。あぁ、ヘタレ。 しかしなにより、あのおにぎり。( ゜Д゜)デカー 海苔のつけ方がサッカーボースみたいで、とてもおにぎりには見えませんでした。
BLOOD+ Episode-5 『暗い森のむこうへ』 (ティンカーベルをください)
カイが ヘタレ路線を歩み始めました・゜・(ノД`)・゜・。 今回は戦闘も無く、食事の支障にはならなかったかとw そんなこんなで感想です☆ 今回は短いかな(・ω・)ノ ※ネタバレあるので注意デス!
BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」 (師匠の不定期日記)
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 (K-DIARY)
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。 翼手化したフォレストを無事倒した小夜。 だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
BLOOD Episode5「暗い森のむこうへ」 (country-sideに降る星)
ジョージは米軍の組織化にある裏では翼手の研究を行っているヤンバルの自然環境保護セ
BLOOD+ 暗い森の向こうへ (永遠の理念)
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも.