トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

癒しの場

2017-05-07 21:26:36 | つれづれ文
ICUで眠っていた間
色々なメルマガが届いていた

とりあえず、、、旦那殿が読んで
緊急性があれば知らせてくた

病棟に移って、のんびりとメールの整理

こんな時にセールがあったんだ!
ポイント執行
と思うメールも数々
その中で、ある手芸屋さんの閉店のお知らせが紛れ込んでいた
駅前のスーパーに入っていて
洋服様の生地、もちろんベビー様も数があったし
アクセサリーパーツやクロスステッチ、羊毛フェルトetc
初心者向けで優しいものばかり揃っていたし
私がハマっているタティングレーや
編み物の見本なんかもたくさんあって
聞けば色々教えてくれて
編み物教室もありました

週一度の癒しの場
この毛糸使って何編もうって妄想ふくらますの〜〜
そんな場所が閉店したなんて
オリジナルの毛糸も中々使い心地良くて
靴下は全部オリジナルの糸で気持ち良かったし
他のシリーズも触り心地が良かった
好きな毛糸ブランドもここのお店しか扱いなく
去年は、そのブランドの代表の方が見えて
講習会&練習会があったんだよ
風邪〜〜引いてて行けなくて、
今年こそは、参加するぞ!と思っていたのに
そんなに色々入れ替えしないと、やっていけないのだろうか。。。
新しくなっても、入っているお客変わらないと思うのになぁ

毛糸の通販もあるけれど、色あいがイマイチで
あー都会まで行かなきゃならんのか〜
ちょっとショックなメールでした
(その前に我が家の毛糸消費しろってね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。