真狩村猫向上委員会

ふく、文太、むつ、小鉄、小春、小雪・・・
6匹のにゃんずと共に憧れの田舎暮らしを手に入れました。

子供の日

2017-05-05 22:46:48 | にゃんず


羊蹄山と橋にかかる鯉のぼりを従えて・・・



すくすくと育ってほしいなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男前? | トップ | 文太スペシャル~vol.1 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2017-05-06 15:48:52
5月のカレンダーになりそうな写真ですね~。
福ちゃんを見ると、いつも幸せな気分になります。

そうそう、先日の旅行で羊蹄山を高速から見ましたよ~。
道央自動車道から遠くにですが見えました
Unknown (しましま)
2017-05-08 08:51:32
よっちゃん。お久しぶりでございます♪( ´▽`)
鯉のぼり〜〜🎶ふくちゃんも行ってきたんですね〜〜。私も仕事でみんなで鯉のぼり見に行きましたよ〜。やっと羊蹄山麓もさくら咲きましたね。ようやく春が来たって感じ。アスパラもチラホラでてきて、美味しい季節ですね♡
Unknown (よっちゃん)
2017-05-10 17:19:20
テロテロさん~
本気でふくカレンダー作りたいですねー
コスプレOKだし・・・

北海道いらしてたんですね。
こんどは是非真ん前からどーんと見に来てください。

しましまさん~
お久しぶりです。こんなに近いのになかなか拝見できませんねー
今日は神社の参道の桜、ふくと見てきましたよー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。