真狩村猫向上委員会

ふく、文太、むつ、小鉄、小春、小雪・・・
6匹のにゃんずと共に憧れの田舎暮らしを手に入れました。

男前?

2017-05-05 22:41:52 | にゃんず


文太、いつもちゃんとカメラ目線。
男前が撮れます。



あくびも男前?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふく…その弐 | トップ | 子供の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2017-05-09 13:11:47
男前だね。
Unknown (よっちゃん)
2017-05-10 17:22:30
しろさん~
ありがとうございます。
文太ですから(笑)

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。