真狩村猫向上委員会

ふく、文太、むつ、小鉄、小春、小雪・・・
6匹のにゃんずと共に憧れの田舎暮らしを手に入れました。

あれから8年・・・

2017-05-17 10:56:05 | にゃんず
小鉄の誕生日から2日経ち、16日はやまとの命日。
いくら年月が経ってもあの時の光景は忘れることができません。
それは人間と同じく、命が消えるという悲しさとここにはいないと言う空虚感・・・
火葬場での光景・・・
それらすべてをより一層思い出させる日でもあります。

せなが前年に亡くなり、後を追うように逝ってしまったやまと・・・
遺影と遺骨に毎日手を合わせ、6にゃんずの健康とふくのことを特に面倒見てくれと・・・
毎日お願い事ばかりで、あっちの世界に行っても休まらないんじゃないかなー(笑)

せな、やまと・・・これからもこの子達のことよろしくお願いします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鉄、7歳 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう☆)
2017-05-17 13:44:05
ほんとうに。
こればっかりは何年経っても慣れませんね...。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。