真狩村猫向上委員会

ふく、文太、むつ、小鉄、小春、小雪・・・
6匹のにゃんずと共に憧れの田舎暮らしを手に入れました。

4月の雪

2017-04-20 11:08:26 | 




お向かいさん、見てますかー
今日も雪降りましたよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円山動物園へ | トップ | 放牧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスファーマー)
2017-04-23 21:19:50
先日の暴風でわが家は酷い目に遭い、真狩も風速42メートルを記録してかなりの被害が
あったようですが、よっちゃんさんの付近では大丈夫でしたか?
Re:Unknown (よっちゃん)
2017-04-28 10:21:46
ミセスファーマーさん~
今回の被害は農家さんには甚大な被害でしたね。
らいでんスイカ、メロンの産地・共和町も今年の生育に影響を与えそうです。
どうか最小の被害で早い復帰を願います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。