My little lovers

忘れないうちに、書いときます。

Memories

2017年02月09日 | 日記

shimojoに教えてもらったMan With a Missionの曲を聴いている。
素敵な曲で、癖になる。
カセットテープだったころ、まき戻すのに苦労をした。
好きな歌の先頭まで、ちょうど止めるのが難しい。
録音したばかりと、聴きまくった後では、くもりかたが違っていた。
今は、音質は100回聴いても変わらない。
おまけに、カチッと好きな曲に飛ぶ。

若い頃って、車を走らせながらずいぶんいい加減な回し方で満足していたんだね。
それか、隣の「君」が一生懸命巻き戻してくれたのか。

でも、こうして気持ちいい曲を聴きながら車を走らせていると、
今も昔も変わらない。
隣にいる誰かと
どこまでも走っていたくなる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIRO | トップ | 踊り子 1980 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。