むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

またまた、イタチに出会う!(11月19日)

2016-11-19 22:44:58 | 列車・飛行機
きょうは午後から松山空港へ飛行機を撮りに出かける。たまには街上がりの飛行機も良いだろうと思い、松山空港東側の緑地から撮ることにした。
ところが風向きのせいか、午後からの離着陸機は全て海側からで、平凡なショットばかりになってしまう。
きょうの収穫は、時間待ちの間に現れたイタチかもしれない^^

  空港の近くを流れる洗地川にいたカルガモ。
 

  飛行機が相次いで出発するが、全て海上がりだった。
  ・成田便のジェットスター機(エアバスA320-200)。
 

  ・羽田便のANA機(ボーイング767-300)。
 

  ・名古屋便のANA機はエコボン(ボンアルディアDHC-8-400)。
 

  ・羽田便のJAL機(ボーイング737-800)。
 

  着陸機も全て海側からでガックリ!
  ・伊丹からのJAC機(エンブラエルERJ-170)。
 

  ・沖縄からのANA機(ボーイング737-800)。
 

  突然、近くの水路から現れたイタチ。
  帰ってパソコンの画像を確認したら、なんと野ネズミをくわえていた!
 

 
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩道の皇帝ダリア(11月16日) | トップ | ことしも干し柿作りに挑戦♪(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

列車・飛行機」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL