むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

鮮烈!今朝の肱川あらし(11月12日)

2016-11-12 10:42:54 | 自然観察
今朝、パソコンをつけると、大洲市長浜の「肱川あらし展望公園」に設置されているライブカメラ映像に、真っ白い霧で風景が見えないほどの肱川あらしが発生しているのが映っていた。
きょう現地へ撮影に出かけた人は感動したことだろう。

  肱川あらし展望公園のライブカメラ映像より

 

 

 


 本日も訪問していただき、有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシドリ狙いが空振りに…(11... | トップ | 伊予灘のだるま夕日は…(11月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヌ山本)
2016-11-12 13:10:32
霧が凄いですねニコヽ(^。^)ノ

お久しぶりです、お元気ですか。

暫く見えませんでしたが此方で楽しんで居られたのですね

又・寄らせて頂きます。
お久しぶりです♪ (むっちゃん)
2016-11-13 10:01:36
チヌ山本さん こんにちは!

大洲市を流れる肱川河口では、冬の晴れて気温が下がると川霧が発生して、伊予灘に流れ込む「肱川あらし」が見られます。

ご無沙汰していますが、趣味人倶楽部がリニューアルしてから、ブログに投稿できなくなってしまいました。
また、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL