六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここから先はミステリーです

2010-05-27 20:34:49 | ゲーム漫画アニメ(四天王先生カテゴリ)
今宵の書き込みは、これにて打ち止め。
あとは、女性と会ってたということで、緊急連絡番号以外、シャットアウト。

カルメンと熱愛。
大大大好き。

本当に簡単に誘惑に負けるな。

まさか・・・。

かなり選抜してるつもりですよ。
釘宮のりんごちゃんや、能登の八雲君ぐらいの誘惑には負けませんよ。
土萌ほたるにも負けない覚悟ができてる。

もう、今宵は、奈々ちゃんのことは忘れた・・。

カルメン、カルメン、カルメン。

ああ、詩遠ちゃんががんばってるのに、こんなことをしてていいのだろうか?
深雪のアップも素敵。

ああ、悩ましい。

もう少し、深雪や千華留が、かわいくなければ、詩遠一筋になれるのに。

悩ましすぎます。

アストラエアの生徒会長の美しさは、愛野美奈子よりも罪だ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もどかし思い | トップ | ル・リムの聖母と過ごした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ミステリーが好き! (みん☆だららん日和)
本・ミステリーをこよなく愛してます