六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

能登はいらんかいね:第1回・脳内嫁宣言

2009-07-20 15:52:28 | ゲーム漫画アニメ(四天王先生カテゴリ)
ばかだなあ、かおりんは妹で、きむきむはお姉さんなんだから
遠慮する必要はないんだよ。

いつまでも、二次元のキャラを嫁とかいってると、婚活できないから、
能登を脳内嫁にして、イベントとかなるべく追いかけます。

能登さんにお願いしたいことは
「仕事でいいので、ゾンビになったドラキュラになって、僕のどこでもいいからアマガミして。ちゃんと消毒してくるからさ。血は綺麗にするようにアルコールとか脂肪とか控えるようにするから」
でも亭主関白で
「俺より先に他の異性とは寝てはいけない」
って、厳しくしつけるから。

わかってるね
「不純異性交遊は許さん、健全な悪魔の魂は、健全な肉体に宿る」
わかってるね。まみこくん。

「ラジオで下ネタいっちゃーいかーん。
だめですよ、川澄先輩が止めに入るような下ネタいっちゃ。
そういうこと全然知らないとは思ってないけど、そんなこと言ってる暇があったら
僕に具体的にアクションしてくれれば、あなたのためにすべての経験をストップしますから、待ちますから、アクションしてください」

水樹奈々も、もう17歳教だし、17歳って普通は就活だからって、整形するかねないよね。

ということで、
「鱧より能登がほしい」
健全な2度目の18歳宣言。

これから、スーパーマンの編集長をみて、聞きたいことまとめるから。
「好きな野球チームは?恋人はいるか?」
などなど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人のトロンボーン奏者 | トップ | 能登はいらんかいね:第2回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム漫画アニメ(四天王先生カテゴリ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。