久々

2009-10-18 23:09:23 | Weblog
うーむ。久々というかHDDクラッシュしてもう散々だったです・・・

あのMMOはぜんぜんやってなくて結局一度もパーティー組むこともなく引退ということになりそうですw 私生活でもそうなんだけど、基本的にめんどくさがりというか、根性ないんで、長続きしないです。

んで、最近は「鬼畜王ランス」という古いエロゲやってましたw
15年位前も結構はまったんだけど、今やってもかなり面白いです。当時はインターネットもなく攻略方法も分からず、私の初めての嫁の志津香が死んでしまったときは愕然としたものですが、解説見ながらだと比較的簡単にクリアできました。

今週はgrand theft auto4 をずっとやってました。
右車線に慣れてしまって、リアルでも1kmくらい右車線を走ってしまっていました。ゲームと現実が曖昧になってきているようでやばいですw
GTA4は英会話できたらもっと面白いんだろうなぁ。ちょっと悔しいです。
しかし予算的にこのゲームを超えるのは難しいのではないでしょうか。
あと、ケイトがいつまでたってもヤらせてくれないんですが・・・

田村ゆかりの「オンラインでもオフライン」ってのが笑えなくなりましたw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 23:25:00



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 08:01:54


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 20:46:28


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 17:15:05

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 12:16:22

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-06 05:47:24

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/lz0ded6/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 06:18:51

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jx9rfc2.rkc.proteinwater.info/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 13:37:49

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://bfcg0yb.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 04:09:12

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://eutt81e.mugi.zozozoi.net/