気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

クロミッド恐るべし

2006-06-21 23:54:32 | AIH1回目
前のブログに書いた、クロミッドを飲んでちょっと体温高め、っていうのが気になって、結局病院に電話しました。

すると、「ホルモン剤の服用なので、体に何らかの変調はあります。熱も微熱なのでもう少し様子を見て、それでもさらに熱が上がったり気分が悪くなったりしたら再度連絡ください」
とのことでした。
「このまま様子を見るということは薬は飲み続けるってことですか?」と聞いたら
「そうですね。続けてみてください」と言われたので、晩ご飯の後一粒飲みました。


それにしても、だるくてやる気出ません
仕事は生徒たちに迷惑掛かるから何とか出て行ってますが、家事はとんとしてません
最低限ご飯の準備と後片付けだけです
全然掃除とかしてない
洗濯も一応するけど乾いて取り込んだまま。たたんでしまう、という事が出来ていません
カーテンレールにカーテンのごとく、ハンガーにぶら下がったワイシャツその他達が
ああー、ダンナさんごめんねーワイシャツしわっぽい

と、クロミッドを言い訳にしてぐうたらを満喫している私でした。

(でもね、本当にだるいのよー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロミッドのせい?? | トップ | 今日の基礎体温 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AIH1回目」カテゴリの最新記事