「塞翁が馬」のブログ

「人間万事塞翁が馬」、自分の人生を振り返るとその様に思います。
日々感じた事を書き綴る日記兼用のブログ。

日記 466

2017年06月22日 | 雑感
< 雑感 >


・ 昨日の IP (訪問者)


IT 関連の事を書いたら今月一番多かったです。という事は検索のキーワードが広く知られていたり、あるいは関心の多い事だと、拙ブログに訪問する方が増えるという意味ですね。


人気記事を毎日一通り読んでいますが、その傾向とほぼ同じ事を投稿すれば数字的な増加の可能性ありという事かも。


でも、私はアフィリエイトをしているわけでもないし、数字目的ではないので自分流でいこうと思います。上位の方々が数字目的とは言いません。


これまで590日間休み無しで投稿できたのは、自分に無理をしないで、肩肘張らず、荒らしに遭う事もなく平穏なブログ生活ができたからです。






・ 熱中症だったかも


今日の天候で体の切り替えがうまくできなくて頭痛が止みませんでしたが、この時間は治まってきました。


2年ほど前、施設にいる母が空調の効いた状態の中にいたにもかかわらず熱中症にかかりましたが、原因は冷房が嫌で布団をしっかりかけすぎて体が熱くなりすぎたと職員さんが言っていました。


自分も内臓を冷やさないようにしっかりと寝具をかけてしまう傾向があり調整しなければと思います。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 465 | トップ | 日記 467 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。