「塞翁が馬」のブログ

「人間万事塞翁が馬」、自分の人生を振り返るとその様に思います。
日々感じた事を書き綴る日記兼用のブログ。

日記 234

2016年09月18日 | 日記
< 今日は再び >


今日は一昨日についで、日中の睡眠となりました。


朝食後に少し横になろうっと、そのまま寝入ってしまい気がつけばあれ? 15:00。


まあいいか、一人暮らしの気楽さで。午後のコーヒーの時間だし、丁度いいやとばかりにコーヒーブレイク。その後親戚の家に所用で出かける事に。


基本的にブラックコーヒーに少しの甘いお菓子が私のコーヒータイムの過ごし方。


甘いお菓子は殆どが「キットカット」。飽きるとスーパーのパンコーナーを見る。130円4個入りのドーナツ、処分品のアンパン5個入り100円とか。


コーヒーの苦さが好きなので砂糖とクリームは一切入れません。


それでも1日に3杯飲むと、もう飲みたくなくなります。朝、寝起きの一杯、10:00、そして 15:00。


17:00過ぎに飲むと、寝る前に飲む薬が効かなくなるんです。


斯くして1日のうちの一息に欠かせないのがコーヒーとなるのでした。


インスタントの粉末ではなくて、一杯の飲み切りのレギュラーコーヒーを飲んでいます。


そうこうしているうちにもう就寝の時間です。今日は1日が早かった。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 233 | トップ | 日記 235 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。