毎日の事

日常の生活で気がついたこと

届きました

2016-09-19 | 日記
すずらんさんがブログにUPしていた本が届きました。

先ず私が読んでお嫁ちゃんに聞いてみます。

ぱら〜と目を通すとなるほどと思う事が書いてあり

勉強になります。今から性格は変わりませんが反省の気持ちが生まれるかも😲



話が変わり,今日買い物に行き秋刀魚が¥100

でした。3匹買い圧力鍋で25分位煮ました。骨まで食べられます





今日は蓮根のキンピラ、ゴボウと人参のキンピラ2種類作りました。

余計なことをして少し股関節が痛くなりました😞

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーちゃんから | トップ | 時季外れ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みいやん)
2016-09-19 23:37:14
ブッタ~私も何かあると開きます。
なるほどという事が書いてあります。

欲は出してはいけないと書いてあるとハイっと
言ってよくは出さないようにします。(笑)

さんま美味しそう~!

一匹 156円だった。(笑)

↓さくらちゃんと一緒で初めて頭のないのを買ってきました。
楽ちんそうだったので(笑)
本当に楽ちんだった。

ハチちゃんのところ...コメント入れたつまもりでいたけど
読んだだけだったんだなぁ~。

夕食色々とあって美味しそうだったね。

コロッケ食べたくなりました。

ビールがお好きなのね。そう~グラスより絶対いいかも。

私は今年はほとんど飲んでいない。

無くても平気な人です。(笑)
みいやんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-09-20 07:53:39
おはようございます!
きららちゃんとプリンちゃん同じお布団にいますね!
多分きららちゃんがあきらめたというか~良かったですね。
さいたましはお祝い金が出るんですね。横浜市は?

ブッタの本は股関節でお邪魔した方が「買いました」
と書いてあったの面白そう」で
早速Amazonです。

秋刀魚¥100なら買いますよね
昔はコロッケもメンチも作ったけれど

キッチンドリンカーの日は渋滞で8時ごろ帰宅
飲みながらサラダつくりでした
ワインも飲みます
日本酒お~NOです。

忙しいのにコメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。