毎日の事

日常の生活で気がついたこと

西日暮里

2017-07-12 | 日記
今日で確か4回目の西日暮里です。

色々考えて今日で来ることはないでしょう。

私には合わなかった、と言うより30分の施術に往復2時間以上かけるのは?


1時間は倍料金

1時間で同じ金額を出すのなら深圧の方がいいと

言う結論に達しました。

西日暮里には舎人ライナーが走っているの知ってませんよね〜

私は昔、同級生のブログで知りました。



舎人を検索 とねりとは?東京都足立区の地名だそうです。

日暮里〜見沼代親水公園間(9.7㎞・13駅)を運行しています。知らなかった



そして、ここでのお昼は日替わりランチ¥800

鳥の燻焼き、鶏そぼろご飯とお蕎麦のセットです



古そうなお店で、蕎麦猪口が飾ってありました。



蕎麦猪口の底に説明書きがありました。



外観はこんなお店です。



感じの良いお兄さん?おじさんが対応していました。

日曜限定、十割蕎麦10食 食べて見たかった(╹◡╹)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のアイコ | トップ | お盆でござる »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舎人ライナー! (すずらん)
2017-07-12 23:34:26
都会にはいろんな電車、走ってますね。

関東に住む友人たちが、先日、ナントカカントカって
電車の名前を話してました。

私はさっぱりわかりませんが
聞いてて楽しかった~。

電車の切符の買い方も早かった~。
ああしてこうして、だからここで乗り越し料金を払って

トカナントカ…スムーズに電車を乗り換えてました。
ハナちゃんの母さん、西日暮里、今回が最後だったんですねー。

お蕎麦、おいしそう~。
食欲あるのは元気な証拠~。(*^-^*)
西日暮里 (のの)
2017-07-13 16:51:25
私も 以前は 地元の整体に行っていましたが
今は 隣の市 藤沢の整体に行っています

松本先生の 講習を受けた先生が股関節施術担当
相性が良いのと 家から15分(片道)近いのも 良いです

松本先生にも興味は 有りますよ

ブロガーさんが 深圧と 色々と……
ブログがなくなりました


すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-07-13 20:48:43
今晩は〜( ◠‿◠ )
東京は広い!乗ったことのない電車もいくつかあります。
西日暮里もネットで検索、もしかして、と行き結果やめました。
でも、巣鴨も行ったし!楽しい経験でした。

レントゲンの結果、いまの状態を知ることができてよかったですね!
「体を支える面積が広がっている」とは?やはりサプリ?
松本先生の本でも「レントゲンでは手術」でもしなくて良い人もいる
この言葉を私は信じました。

8月の玉川病院楽しみです🏥
ののさんへ (ハナちゃんの母)
2017-07-13 20:56:21
今晩は!
近くにいい先生が見つかってよかったですね(*^_^*)

近くて相性が良い「最高‼️」

ブログのトラブル?私も気をつけないといけませんね!

ののさんはブログはしていないのですか?
私も色々♪ (sakura)
2017-07-14 13:00:14
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ(^-^)
出遅れちゃってごめんなさい。。

やっぱり合う合わないってありますよね。
私もマッサージに色々と行ったものだなぁ~って改めて想いました!
身体に合うのもだし、金額も距離もやっぱり考えちゃいます☆

都会には色々な電車が走ってすね。 私、きっと迷っちゃう
私には… (のの)
2017-07-14 13:43:32
ブログ無いです

人様のブログ観るようになったのが 去年の10月位から

家族の事とかも 落ち着いてきたので ブログのぞき見初心者です

消えたブロガーさんは コメント者に手術をかなり強く勧められ 
その辺から 雲行きが怪しく 深圧施術でも…
頭にきたコメントが有ると 書いてありましたが
そのコメント自体を消去したようです

一時期 新たなblog開設すると📩が 会員限定にするからときましたが 

またまた消えてしまいました 
知らないところで ま~何か有るんだと 勝手に理解してます
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-07-14 14:19:23
今日は(*^_^*)

今ね〜スタバなの「コーヒーフラペチーノ」飲んで
メールチエックなどしてます。
主人は「飲んで来ます」なので夕飯なし‼️
なので、頼まれたAmazonの注文などをしてます。

sakura さんのは施術?マッサージ?どちらにしても
上手な所とそうでもない所と有りますね!
見極めは大事です( ◠‿◠ )

ただダラリではないですよ〜、スポーツクラブで歩いて来ました。
念のための言い訳です!
ののさんへ (ハナちゃんの母)
2017-07-14 14:45:47
今日は(*^_^*)
沢山コメントを書いていたらスタバのWi-Fiが時間切れだったのかしら?
コメントが😹飛んじゃった‼️

ブログは公開にしていると誰でも見ることができるので
難しいですね。

ののさん湘南の景色など紹介して欲しいな〜( ◠‿◠ )

深圧のコメント読みたかったな📝

私の友達は読み逃げが多いのでコメント嬉しいです🤗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。