毎日の事

日常の生活で気がついたこと

知床半島

2016-10-17 | 日記
全部YouTubeでお知らせします。

解説はめちゃくちゃですがご容赦を!


知床遊覧船




知床遊覧船




知床五湖に先に行きネイチャーセンターでランチをし向かいました。

鹿カツカレーと思う、シーフードカレー



陸からカムイワッカ湯の滝




主人と息子は素早く登り滝の近くに!

そして息子は直ぐに靴と靴下を脱ぎ入っていった!

私も近くまで行きましたが、ナナナントミーちゃんと

抱っこをしたお嫁ちゃんとミー2ちゃんも上がってきて降りるのに一苦労!(主人と息子が)

カムイワッカ湯の滝




でも楽しかった!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釧路湿原 | トップ | 参加して見ました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (すずらん)
2016-10-17 20:30:14
ハナちゃんの母さんへ

動画、サンキュ!です。
臨場感があっていいですね。

ご主人も息子さんも瞬発力あられますね。
ひょいひょいと移動されてるご様子、よくわかります。

ハナちゃんの母さんも
かなり動いておられますね。

旅先では仕方ないかな。
あとで足を休めれば大丈夫!

明日、カツカレー食べよう!って思いました。
こんばんはぁ♪ (sakura)
2016-10-17 23:55:33
ハナちゃんの母さん、やっぱり動画は迫力が増していいですね^^
カムイの瀧、凄い~ 旦那さまも息子さんもスイスイ~と登っちゃうのが凄いです
湯気も出てますが、丁度良い温度なんですか? 足湯みたくってスリル満点

そして鹿のカツカレー、とってもお洒落です 鹿肉ってどんな感じですかあ?

今夜はまんまるお月様がどーんと見れました☆ 

ハナちゃんの母さんも #onigiriaction にご参加されたのですね~♪
ツイッター、していないので残念 見てみたいです
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-10-18 10:52:02
今日は!
今の時間に家にいることはないのですが
ハチ(愛犬)のシャンプーが12:00なのでその後に
スポーツクラブに行こうと思います。

痛いから歩けるかな?と不安になったり・・でも歩けるので
安心!
そんなことに繰り返しかな?とりあえず深圧、カイロプラクティック
と水泳で毎日を過ごしています。
水の中は気持ちがいいです。

旅行は無理しちゃいますね!その後のケアーをしっかり
しなくてはね!

今日も頑張ります!
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-10-18 11:00:58
今日は!
動画はあと何本かYouTubeにUPしているので
お付き合い宜しくです。
UPするのに時間がかかるんですね

ネイチャーセンターで足裏がぼつぼつしている足袋?
売っています。それを履き入るとすべらないらしい。
滝は良い湯加減でした(水際ですが)

鹿カツは食べなかったけど「やわらか」と主人が言ってました。

満月の日横浜は曇りでした。

おにぎりブログにもUPしました
沢山参加してくれるといいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。