毎日の事

日常の生活で気がついたこと

定位置

2017-05-19 | 日記
朝五時頃起きるハチです。

ご飯を済ませ🍚トイレも済ませ二階に上がると主人のベットに直行

寝ています。放っておくと11時ごろまで寝ています



iPadのシャッターを押したら目が覚めてしまいました



サマーカーツトにしたハチです

今日は暑い1日になりました。明日はゆず東京ドームです

タンバリン持って行きますタッタ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も! | トップ | ゆず イロハ・東京ドーム1日目 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きですね^^ (sakura)
2017-05-20 11:58:03
ハナちゃんの母さん、ハチちゃんとっても早起きですね(^-^)
そしてルーティーンがしっかりと(笑)
休みの日を見ていると、きっといつも寝てるんだろうなって想うくらい寝てます

スヤスヤ寝顔も癒されますね

ハチちゃんの特等席はパパさんのベットサマーカットして気持ち良さそうです

東京ドーム、楽しんで来てくださいね
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-20 22:32:58
こんばんは!
最近のハチは7時〜8時の間には寝ます。
早起きですが昼寝もよくします!15歳ですからね〜😶

東京ドーム楽しみましたよ〜(╹◡╹)
今回は正面に近かったのでよく見れました。
明日は三塁側45列なので遠いなぁ〜。
明日 (さくらえび)
2017-05-20 23:06:17
三塁側45列・・すぐ近くかもしれません。
1階ですよね

婆孫、それらしき連れを見かけたら、お声かけください

婆はがっちりデブ、孫はおかっぱヤセです。

タンバリンやっと陽の目を見ます。

お互いに楽しみましょう
Re:明日 (mutoshi2551)
2017-05-20 23:19:55
コメントキャッチしたので!
お会いできる運命かしら?
1F285,286番私こそデブリンです(╹◡╹)
友達と一緒です。声をかけてください‼️
まあ~! (すずらん)
2017-05-20 23:20:03
ハチちゃん、なんてかわいい!!

ご主人のベッドが定位置なんですね~。
きっと安心して眠れる場所なんだと思います。(*^-^*)

と、思いきや撮影の音でパッチリ目を覚ますなんてかなかなり鋭い耳!さすが、ハチちゃん。

ハナちゃんの母さん、タンバリンどうでしたか?
全身を血が駆けめぐって最高!でした?

ゆずの歌、先日、テレビで見ました~。
生はもっと素晴らしいに決まってますけど。


座席 (さくらえび)
2017-05-21 09:45:56
26通路です。

ど真ん中あたりです。

2001年のTシャツが出てきました。
かなり色褪せてるけど着て行きます。
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-21 13:34:00
頑張りましたよ!
2回目なので何とか踊れたかな?
と行っても狭い席でなので小ぶりで動きました!
長く立っているのは無理なので座ったら
前の方も「体力温存しなくては」とおっしゃいました。
納得‼️
今日はお友達と行ってきま〜す(*^_^*)

アッ❗️ハチ15歳ハンサムな子でしょ〜〜😶
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-21 13:37:49
残念〜かなり離れています。
私は37通路です
お孫ちゃんとタンバリン振ってください!
youtubeで練習しましたか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。