毎日の事

日常の生活で気がついたこと

満月前日

2016-10-15 | 日記
明日が満月だそうですが🌕今日は雲一つない秋晴れ

ベランダを見ると👀 月明かり



ネットで調べると明日が満月だそうですが、とても綺麗なのでiPadで

撮りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間があるので! | トップ | 釧路湿原 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (sakura)
2016-10-16 11:35:28
ハナちゃんの母さん、今日が満月なんですね!
私も昨夜、あまりにも綺麗で写真を撮ろうかと思ったくらいで~
満月だぁ♪と喜んでいたのであります(笑)なんか得した気分ですね

今晩も見れそうですね^^

み~ちゃん、運動会はお遊戯だけだったんですね 風邪は無理しない方がいいですもの
大事を取って正解ですね 早く良くなりますように♪

ハナちゃんの母さん、ママ友さんと30年の付き合い、素敵ですね~
私も娘が保育園児の頃から続いているママ友います。でもまだ20年☆
お互いに子供は成長しても続けていける関係なんだと、大事にしていきたいなぁ~と想います(^^)

そして【おにぎりで世界を変えよう】プロジェクト、ツイッタ-、FB,、インスタで“#onigiriaction”とタグつけすれば
いいそうですよ~。買ったおにぎりでももちろんOKでおぉ~いお茶も一緒だと
10食分の寄付になるそうです。私も普通のおにぎりでも参加する予定です^m^
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-10-16 20:46:59
今晩は〜🤗
今日は少し曇って来ました?
昨夜は月明かりでベランダに影ができ写真を撮りました。

お熱は長男の孫でユイちゃんです。紛らわしいですね(*^_^*)
今日は熱も下がったようです。

古い友達は良いですね〜‼️
地元の友でチョット大人気ない人がいて嫌な思いをしたので
余計に楽しかったです。

インスタはして無いけどTwitterはして居るのでコンビニでおにぎりと
お〜いお茶ね🍵了解👌試して見ます。
有難う‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。