毎日の事

日常の生活で気がついたこと

先週の名古屋行き

2017-06-28 | 日記
日曜日は雨降りでした。

地下鉄駅まで主人に送ってもらい新横浜へ🚄

何時ものようにシュウマイを買いました。

この雨では富士山は見えないと思ったら





こんな富士山が見えました。

家に着き、密かに決めていたことがありました。

2階の網戸が破れていてエアコンなしでは辛い(>_<)

外れにくいのばかり3枚張り替えましたよ‼️根性です



これでの被害は少なくなります。

昔買った網がベットの上にド〜ント置いてあり

気になっていました。

日曜日に2枚、月曜日が手強かった‼️のみを使い網戸枠を外しなんとか戻した。

私の父も器用貧乏で何でも直していたな〜( ◠‿◠ )血筋ですなぁ〜(*^_^*)

月曜日はお楽しみもありました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またしても・・・ | トップ | こんなの買いました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (sakura)
2017-06-28 23:27:26
ハナちゃんの母さん、梅雨入りしたのに雨が降らないですね~
お義母さまのところに向かわれた日曜は雨だったんですね^^ (富山も雨でした)
富士山、雲がかかっているけど見れて良かったです☆

そして、網戸の張り替え!お疲れさまでした 結構、枠ってしっかりしていて固いんですょね

張替え出来ちゃうハナちゃんの母さん、尊敬しちゃいます

今日は、ののさんが遊びに来て戴きましたありがとうございます 
嬉しいご縁を大切にしたいと想います^^ 
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-29 08:31:46
お早うございます!
ののさんは股関節繋がりのすずらんさんからなんですよ!
神奈川、富山、熊本とそのうち全国制覇かな?
私も、さくらえびさん、みいやんさん 、sakura さんと繋がった。
ご縁を大切にしたいですね〜( ◠‿◠ )

富士山🗻素敵でしょ‼️

網戸は長期戦になる為、生活環境を整備する必要がありました。
二番目の兄が部屋を綺麗にして頂いたので、私のできることは?
と考え実行しました。

自宅のはしません(╹◡╹)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。