毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は銀座と中目黒

2017-06-09 | 日記
梅雨入りしたのに晴れてますね☀️

今日のような日は嬉しい😊駅まで自転車で行ける🚲

銀座松屋の地下道のショウウインドウは梅雨気分



CHANELは秋かな?



そして、1,2丁目の交差点のビルは縦に長〜くそびえてる



街路樹に黄色い実(たわわにビワがなっていた)



11時の予約でしたがゆっくり歩いても10:45分ピンポーン

しました。

初めての松本先生の施術は貴重な経験。そして、先生の本で私は手術をキャンセル

した事を話しました。今日は90分の施術、いろいろチェックして頂き10月の予約入れちゃいました。

足も軽やかになり日比谷線に乗り中目黒で降りました。

以前山手通りを通っていた時に、妹が有名なピザ屋さんがある事を教えてくれました。

一時過ぎて居るので多分座れると思い行って見ました。バッチリ👍

店内は有名人の写真やら色々壁に貼ってありました。トロフィー🏆もです

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA)



注文はキノコピザとオレンジジュース、サラダです。



モチモチピザでポンペイで食べたのと同じようでした(冷めても美味しい)



お釜を写しても良いかの許可をとったらオーナーがピース✌️

写真に収めました



本日19:30分で7870施術をしてもこんなに歩いたら

ダメだよね👎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来た〜ヨ! | トップ | ハナちゃんの母の名前 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、銀座! (すずらん)
2017-06-10 01:25:00
ハナちゃんの母さんへ

調子いいと、歩きたくなりますよね。
歩いていいんじゃないかな。

足、軽くなってよかったですね!
おいしいピザも食べられて~。

オーナーさんも嬉しそう。
ピースサイン。(*^-^*)

街路樹にビワの実?
誰が収穫するんだろう・・・

ビワ、大好きなんですけど。

こんばんはぁ☆ (sakura)
2017-06-10 20:58:13
ハナちゃんの母さん、梅雨入りしたのに晴れてるって…と想っちゃいますよね~(笑)
富山はまだ入梅していないのに、今日はワイパー最強でも追いつかないくらいの豪雨でした!
どうなっちゃってるんでしょうね~ でも明日からはまた晴れるようです♪

ハナちゃんの母さん、ピザ美味しそうですね 店主の笑顔が素敵 
そして昨日は本当に沢山歩かれましたね! 無理なさらないでくださいね
今日はゆっくり出来ましたかぁ? ハチちゃんとのんびり~もたまにはいいですよね
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-10 21:46:39
松本先生との会話メモしておけば良いのに(>_<)
動きも良い方で足の差も無し、これで手術は勿体無いと
おっしゃいました(ホッ!)
「またご縁がありましたら・・」と言われ9月まで予約済みで10月の予約をしたいと話すと12日12:30は如何ですか?
と言われ、即OKしました。宮川先生にもこの事を話しました。
電車で通える距離に感謝です。

その後のピザ🍕 屋さんでワンポイントレッスンしました。
How old is he? He's 5 months. Was he born in January? My grandsun was born January 5th. My son's birthday is 10th. It's the same age.
なんてことはなしちゃいました。(スペル間違いあるといけないので翻訳ソフト使いました)

長過ぎました😂
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-10 21:54:53
登山は梅雨入りしてないんですね!
横浜も晴天で今日もお布団干しました。

つい食欲に誘われて歩いちゃいました😂
徹子さんやビートたけしさんの写真もありましたよ!

ハチ今日シャンプーとー予防注射に行ったのですが
お腹にしこりがあると言われ、硬いので心配だと言われました。
手術となれば3回目の麻酔ですし、年齢も15歳過ぎてるしね〜
このまま行こうと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事