毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ハナちゃんの母の名前

2017-06-10 | 日記
最近ブログに来て下さる方がいらっしゃるので

名前の由来を紹介します。

これはFhotoPeachと言うFreeソフトでUPしています。

洛西さんと言う方がこのFreeソフトを提供しています。

とても頭の言い方で簡単にHPが作れるNOTAと言うソフトもFreeで提供しています。

30数枚UPすると動画のように写真を変化してくれます。

名前の由来は横浜に終の棲家の家を建て「犬は飼いたくない」と言うと、次男が

グリーンイグアナを買いに行くので付き合ってと言われたのが始まりです。

主人が単身赴任で息子二人、長男は母の事を理解してくれる子供でした。

それは、喘息で母の長男に対する姿を見て母に迷惑はかけられないと思ったようです。

その点、次男は色々ありました。なので、ハナちゃんが次男とのコミュニケーションの役割を

果たしてくれました。


https://photopeach.com/album/5gu7os?invitecode=729ec11841


https://photopeach.com/album/tm8ihp?invitecode=e1965ddf8b

この画面の下にトルコでのバルーンなどUPしています楽しんでください!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は銀座と中目黒 | トップ | 映画andコンサート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みいやん)
2017-06-11 07:25:00
ハナちゃん~可愛い!
こんな風に動画の様に作れるんですね。
ハナちゃんの虜になってしまいそうです。
イグアナちゃって魅力的ですね。

排泄はどうなっているんですか?
亀を飼いたいと思ったときそれも考えました。

あぁ~イグアナちゃんのハナちゃん~一緒に住んでみたい!

もう飼わないのですか?
わんちゃんがいるからだめ? (名前を度忘れ)

楽しいハナちゃん~ありがとうございました。

今パパさんは入院中なので慌ただしいくしています。
みいやんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-11 21:13:00
今晩は!
じいちゃんパパさん入院中ですか!
大変ですね!手術するのかしら?
早く自宅に帰れると良いですね〜^_^

イグアナね〜!
楽しかったですよ15年9ヶ月、小さい時の冬はお腹の上に乗せてました。
大きくなっても時々寝てました(╹◡╹)
結構頭いいんですよ、トイレも同じマットの上でするし
タライでさせたこともあるのよ!
散歩はいらないし、ベジタリアンだし・・・
キリがないですね!
私の旅行中(親である息子が来て居る時)亡くなりました。
自宅で飼うには長生きだと獣医さんに言われました。

みいやんさんお体ご自愛くださいね‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。