毎日の事

日常の生活で気がついたこと

風邪をひきました

2017-03-07 | 日記
🤧日曜日の夜中から咳が出て、今朝1番で耳鼻科へ🚗

耳鼻科の階段横のディスプレイが素敵です。

病院の奥様がディスプレイするそうで夢がありますね〜😃





そして午後から晴れ☀️て来ました。コブシが咲き始めました。

ひだまりと日陰では差があります







午後から鶴見のカイロプラクティック(施術)です。

ピコ太郎さんコンサートは帰ってからゆっくりと^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宮参り済みました | トップ | PPAPPT ピコ太郎 in武道館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ♪ (sakura)
2017-03-08 12:26:31
ハナちゃんの母さん、風邪大丈夫ですか??

富山も今朝は積雪があり、すっかり冬に逆戻りです
寒暖の差も激しかったりします。どうぞ無理なさらないで
くださいね^^ お孫さんの送迎等でお忙しかった分、今は
安心されたからかもしれませんね

早く良くなりますように
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2017-03-08 21:23:35
今晩は~!
今日は何とか良くなりました。
私は風邪、のどの痛み全部耳鼻科に行きます。
sakuraさんは?

コンサートの時は天気は悪かったですが今日(8日)
は晴れです
お布団を干しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。