毎日の事

日常の生活で気がついたこと

PPAPPT ピコ太郎 in武道館

2017-03-07 | 日記
武道館

興味本位でチケットを申し込みGetファミリー席なので立たない出来でした。



グッズのチラシ 会場限定は完売‼️



お花がすごかった









会場は撮影禁止でしたが終演の時はなのも言われませんでした(係りの人がいても)



ピコ太郎さんも1分のパフォーマンスでこれだけ盛り上がるとは

芸人仲間の盛り上がりとゲストなどで1時間半のつもりがオーバーしたらしい

子供たちは楽しんでいたようです。

またしてもテープ頂きました(アリーナ)しか届かないので



オマケで私のテープコレクション



アホやろ!アホなんです私
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をひきました | トップ | 冷凍庫の掃除 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (すずらん)
2017-03-08 01:08:37
ハナちゃんの母さんへ

テープコレクション、すごいな!
これだけ集めれば超一流、極め人~。

私、ピコ太郎さんには成功してほしい。
下積み長かったから。

テレビでちょっと見たりすると
お、お呼びかかってるね!って嬉しい。

お花、どなたのコンサートでもこんな感じですか。 

特に多かったとすれば
ピコ太郎さん嬉しかっただろうなあって思います。

ハナちゃんの母さん、よかったですね~。
コンサートに行けて。行動力抜群!





TVで見ていて (sakura)
2017-03-08 12:33:33
ハナちゃんの母さん、朝の番組でピコ太郎さんのコンサートの様子が
流れた時、あっ、ハナちゃんの母さん行かれてたんだったぁーと想いましたょ^^
5.6回したとか(笑) ゲストも盛り上げて大成功! ほんとに良かったですね^^

テープのコレクター、本当に凄いです これ以上、ライブに行かれているって事ですものね!
ハナちゃんの母さん、本当にお若いです

桜の型抜きした海苔、ちゃんとおにぎりサイズで売ってるようです^^
昔も戴いた事あるので、色々メーカーから出ているのかもしれませんね素敵ですよね
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-03-08 21:30:55
今晩は~!
テープは席によっては飛んでこないので
福山雅治の時は取り合いですよ!
今は結婚したのでそうでもないかも?ネットで売りに出ていたらしい
なので・・「運がよけれゃ!」です

お花は多かったと思いますよ!
私も応援しちゃいます

最近のコンサートは近くまで車で行き歩く距離を少なくしているので
頑張ってます
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2017-03-08 21:38:02
朝はテレビを見ていないので・・
主人が「いろいろな人が出たんだね」と話してました。

芸人仲間のサポートが凄い!彼の人ガラでしょうか?
新しいパフォーマンスはいまいちわからなかったけれど
隣の5歳児は理解していました

昔はただのテープでしたが、今はコメントやライブのロゴ?
入りなので楽しみです。

海苔探してみます(普通のスーパーには無いですね?)
行ったんだあ (さくらえび)
2017-03-09 11:39:59
ライブ情報聞いたとき、時流に乗って行く人いるんだろうな、って思ってたら
やっぱり行きましたね(笑)

あのネタで武道館、どうなるんだろうと思ってたら
あれだけの豪華ゲスト、見ごたえあったでしょう

特にスカパラが気になりましたよ。

テープすごいわね。

最近アリーナに座れないせいか、全然ゲットできません。
これオークションに出す人もいるのよ
買う人がいるから出すんでしょうけど
商魂たくましいというか、ほんとびっくりです。

下手なグッズ買うより思い出になるかもしれませんね。
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2017-03-09 20:18:21
今晩は!
野次馬の私に反応しちゃいましたか😃
YouTubeで見たことないですが「おしやれイズム」
など見て下済みが長い苦労人と思い行く気になりました。
芸人以外にもお花が沢山あり💐応援団が沢山いると思いました。

色々なテンポのI have a pen〜で楽しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。