毎日の事

日常の生活で気がついたこと

出かけたよ‼️

2016-12-10 | 日記
今朝リムジンバス乗り場まで送りました。



忘れ物大丈夫?など親の心境

パスポートとeチケット持ったし機材も大丈夫



はて?機材か器材か迷った

ペナンの時と同じで船で移動しながらダイブするらしい

日本酒も入れた🍶多分大丈夫👌8日間の息抜きですお互いの
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終了だ〜! | トップ | ミッション終了! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (さくらえび)
2016-12-10 11:48:53
ご主人お一人で、どこにでもお出かけになるのね
家はまだ働いていることもあるけど、口先ばかりで
ぜったい一人では行きませんね。

だから奥様も自由に動けるのよね

「別に何も言わないから自由にしたら」って言うけど
これも本心でないこと、わかってるんです。
めんどくさいでしょ
ご主人楽しまれて、無事お帰りになりますように
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2016-12-10 17:44:26
今晩は〜😃
スポーツクラブで始めたスキューバなんです。
誘われると断れない性格なんです。
今回も女性4人、男性主人1人、インストラクターひとりの計6人だと思います。

私が股関節が悪くなり勤務を半分にしてくれたので長いお休みが取れます。
50代で第二のお勤めとなり今の会社でいくつかの資格を取りました。
75歳まで働くと言っています。
遊びには資金が必要なので「いいとおもいます」^_^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事