毎日の事

日常の生活で気がついたこと

あともう少し🌸

2017-04-04 | 日記
今日は布団を2時間干しオアシスへ

いつも通り泳ぎ江川せせらぎ緑道へ





お弁当を食べながら1人お花見



ボランティアの方が植えたチューリップ🌷が咲いていた





満開にはもう少し



手の届くところまで枝が伸びています。





去年はハシゴをし大田区のさくら坂に行きましたが

2、3日したら行こうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの横浜駅 | トップ | 2017年さくら坂 and more »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆきぽん)
2017-04-05 07:35:07
そちらは開花が早いですね〜
桜の花がアップされてとても綺麗(^^)
もうすぐ満開になるんですね
私が住んでいる所はまだみたいです
咲いたとしても明日から日曜にかけて雨、勿体無い〜って感じです。
一人でお弁当を食べながらのお花見(#^.^#)
しっかり観賞出来た事でしょうね!
今晩は! (ハナちゃんの母)
2017-04-05 20:03:23
ゆきぽんさんのお宅の方が南なのに?
何年か前東京の桜は終わっていたけど九州はまだで
2回楽しんだことありました。
今日は気温が20度近くあり所により満開

今日は入学式「ピカピカの一年生です」
桜の花の下いい入学式でした。

一人花見弁当寂しい人みたいでしょ!
人に声かけ気を使いたくないの!自分の都合で動くのが好きです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。