毎日の事

日常の生活で気がついたこと

事故を見ました

2017-07-06 | 日記
両親の御墓参りに行く途中事故を目撃

救急車は来ていましたが、パトカー🚔などは来ていません。

こどもの国駐車場入り口前での事故でした



きっと無理に曲がろうとしたのでしょうか?

けが人その他の情報はわかりませんが、年を重ねても運転はするので(股関節のことが有り)

気を付けたいと思う事故でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみを見つけて! | トップ | 我が家のアイコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い! (すずらん)
2017-07-07 00:02:59
車の運転、昔ほどは好きじゃないです。
交通事故、怖いです。

必要に迫られて乗ってます。
車なしには私の生活、成り立たないので。

眼科に行ったとき、87才の男性が(びっくり~!)
ほとんど耳が聴こえておられない様子で

スタッフは目の検査に意思の疎通ができず
大変困っていました。

耳元で大声で言っても聞こえず
筆談にしたり。

けれど、その男性、知人の男性に意気揚々と
免許の更新のための眼科受診だって

一方的に大声で話していました。
耳以外は大丈夫なんだ!って。

ちょっと、心配~。(><)

事故にならないといいけど。
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-07-07 09:31:35
コメントありがとうございます😊

怖いですね〜!
明日は我が身にならないよう気を引き締めて運転しましょう!

それにしても、眼科の方は怖いですね〜!
大きな事故を起こさないといいですが‼️

私の父も大型を持っていて87歳まで運転していました。
実技も上手くできたと自慢げで(>_<)その時は
川崎から栃木まで高速運転で出かけました。お〜怖い!

横浜は今日も暑くなりそう30度超えるようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。