毎日の事

日常の生活で気がついたこと

火曜日のつもりが

2017-04-20 | 日記
火曜日にハプニングがあり昨日は初めての西日暮里

アクティベータ療法に行きました。

なんでも試して見ないとね‼️

火曜日は月曜日の枝を袋に詰めゴミ出ししました。



この話をしたらご近所さんがあ〜ら

1週間置いてから出すという。エネルギーの無駄使い

生木を燃やすのに灯油?ガソリン?を多く使うと言うおっしゃる通り

納得‼️次回からそうしよう

公園は八重桜🌸咲き始めました。





ネットで調べました黄緑色の桜「御衣黄(ギョイコウ)」と言うそうです。





今日の御衣黄です(中心がピンク色)



我が家の外で咲くクンシラン(今年もたくましく咲きました)



あ〜ァ 火曜日は参りました。どんな時にもハプニングはつきものと思いますが😩

歳を重ねると立ち上がるのに時間がかかるのだ😥

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハチに噛まれた(T ^ T) | トップ | タッタのタンバリン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (sakura)
2017-04-21 07:27:02
ハナちゃんの母さん、火曜日は色々重なってしまっていたんですね

傷の痛みはいかがですか?

剪定した枝を袋に詰めて車に乗せて~大変でしたね^^ お疲れさまです
うちのパパも袋に詰めるのが一番大変だって言ってました☆

八重桜、綺麗ですね
 そして毎年綺麗に咲いてくれるクンシラン、元気出ますね
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-04-21 21:49:29
今晩は!
ご心配かけました。
少しづつ良くなっていると思います。

袋詰めご主人してくれるんですね〜いいな‼️
木を切っても気が付かないですもの😓

八重桜綺麗ですよね🌸御衣黄今は中心がピンクになり
全体の色が変わりましたよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。