GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 03:11:38 | Weblog

テレビはまず触れないであろうこういう時代がオウム真理教にあったことを忘れないでください pic.twitter.com/KZut8JHMsE

GSKさんがリツイート | RT

@D5K_74 おかげでThe Hivesは結構前でみれた。まぁ、トータル的には結構人いたねぇ


@D5K_74 あんまり予習してなかったし、聞くと遅くなるので飲んでました!


@hakagi_kancho @ms_mayonnaise どうしてもハードのボタンがいいならギャラクシーから離れられないかも


@nacchi0808 @D5K_74 あっ、そうか…つか、、、脱いどるんやwww


@ms_mayonnaise @chemool 普通に機種変。お得感はないけど。


久しぶりにF1を地上波でリアルタイムに見てる。エンジンがターボに変わってエンジンの音が変わっててすごい違和感


@ur_wave あれれ?どうしたんですか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 03:07:42 | Weblog

@D5K_74 まじか!!あとでおしえて!!


@nacchi0808 目黒川はまだっぽい感じだねぇ


京葉線と武蔵野線が交互に来るから京葉線よ本数少なすぎる


仕事で路線ばかりみてたからなんかどこ行きがどうでとかなんとなくわかるようになってきた


いよいよマンウィズ!!


マンウィズ終わって人減りすぎ

1 件 リツイートされました

朝かの数バンド並の人?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 03:08:30 | Weblog

久しぶりに家に帰ったら友人から披露宴の案内状が届いてたけど、なにこれおもしろい。 pic.twitter.com/TdCn9SJuMW

GSKさんがリツイート | RT

明日はパンクスプリング!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 03:05:48 | Weblog

【依存体質な人の特徴】
・同じ食べ物を頻繁に食べる
・気に入った曲は飽きるまでリピート
・計算しないで散財する
・人ごみが嫌い
・崖っぷちにならないとやらない
・口癖がダルい眠いめんどくさい
・目上の人とのコミュニケーションが苦手
・心を許した相手には口が悪い
・人見知りが激しい

GSKさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 03:06:37 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(火)のつぶやき

2014-03-26 03:08:51 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 03:04:34 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日(日)のつぶやき その2

2014-03-24 03:08:04 | Weblog

@kei_hiyama まぁ、シルバー苦手だとしょうがないか・・・。


I-O DATAのNAS買ったけど、付属のソフトで東芝のテレビの録画(HDD直接接続)が見れてラッキーでした。できるとは思わなかった・・・。


欲を言うとNASNEが欲しい。


@hakagi_kancho そこまで必要としてないんですよねー。一応今買ったNASだと遠隔試聴できるタイプだったような・・・。しかし、パケットが大丈夫なのか・・・そこが心配っす。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日(日)のつぶやき その1

2014-03-24 03:08:03 | Weblog

@lakililac なつい。でも読んだことない


@lakililac @ishisan いや、まぁ、がんまんから声かけてもらってもいいんですけどね、とか。


@lakililac @ishisan しかし、一般的なアラフォーの平均値からは程遠く。


@myu4you いやいや、そんなことないっす!神です!!


@lakililac あとは自分を電子化するだけですね!


@nacchi0808 おっ、もう帰ってきたんだ。はやっ


@mitch758 明日から本気出す!って感じ?


@plagarec あいぽんのメッセージとかキャリアとかアドレスとかあまり感じず使えますよね


@plagarec というか、そのあたりのはすでにLINEが肩代わりしてる感じがします。特に若者の間では。


@plagarec 画像ファイルを気軽に送れないのがマイナスなんですよね・・・。そのあたり、iPhone同士ならiMessageが便利です。


照明かおっかな・・・。寝間と倉庫部屋みたいになってる部屋にそろそろまともな照明が欲しい。


なんだかんだで増税前にいろいろ買ってますw 23インチワイドモニタ、高速NAS、、、服とか・・・。スーツも買ってしまった方が良いのかな・・・w


iPad miniもかっちまったし・・・。これで冷蔵庫と洗濯機買ったらほとんどの家電買い換え状態じゃんw あと車、、、は間に合わなかったので今回はパス・・・。決めきってないし。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 03:02:57 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加