GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 05:11:41 | Weblog

@haru_ges3 あらら・・・おつかれさまです・・・


@sazanamiinko 確かに甘いのは認めよう。しかし、めっさのど乾いている時はその甘さが心地よい。そんな感じですw


@sazanamiinko そうなんだー。まぁ、ポカリなんて夏場のほんとのど乾いた時くらいしか飲まないっす。アクエリアスの方が甘さ控えめ。


@red_warlord はい!自由にはリスクがつきものです


こ、これはかっこいい! /これは...いいものだ!ガンダムのバーニアをモチーフにしたタンブラーグラス発売 gunosy.com/g/R6pfc


@nacchi0808 でも、、、宇都宮で餃子たらふく食べて道の駅巡るのもいいなぁ・・・


NEXUS7、充電が全く出来ないから修理に出したら修理費用14000円とか、、、修理キャンセルでも4000円取られるんだったら修理しちまえと思ったけど、、、うーむ、って感じ。


@nacchi0808 まさに脂肪コース一直線じゃんwww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(水)のつぶやき その2

2014-02-27 05:19:36 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(水)のつぶやき その1

2014-02-27 05:19:35 | Weblog

@keymaniax まぁ、どうあがいても遅かれ早かれ、じゃない? つか、WiiU値段さげてくんないかな・・・


@keymaniax えっ、そうなんだ・・・逆ざやなのか・・・orz


@D5K_74 南の方は自動的に候補外だと思うけど西か東か北か…


@D5K_74 いいねぇ。でも家賃高そう。JRまでならあり。阪神は…


@nacchi0808 @D5K_74 もし関西なら自分も神戸かなー。昔住んでただけに。でも一人の時みたいに御影とか無理w


【話題】放っておくだけでモリモリ育つよ♪ 室内用ガーデニングセット『エアロガーデン』で自給自足生活 twme.jp/tnav/050P

GSKさんがリツイート | RT

@D5K_74 @SIM_at @nacchi0808 南側は地元民しか入れないとこですから!w


@D5K_74 @nacchi0808 西北そんなキレイになってるのかー。昔のイメージと違うwww


@nacchi0808 @D5K_74 まぁ、女子大生はいっぱいいることは確かですな!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 04:51:30 | Weblog

京浜東北線トラブル多いね

1 件 リツイートされました

@myu4you かっこいいですよねーー!でも楽器を買わなくなって久しく…


@myu4you しかしプラグインだけは積まれていくのです…w


@lakililac なんか緑っぽくて日に焼けて色褪せた感じ


@myu4you アンドロイドはそこが弱点ですよねー。


@myu4you 出先でマップアプリ見るには良いですよ。ブラウザはむしろPCベースの画面で見れればお手軽なんですが。


@keymaniax Wikipediaだと586万台ですが…まぁ、勢いはどう考えてもPS4っすね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 05:13:16 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(日)のつぶやき その2

2014-02-24 05:10:00 | Weblog

@D5K_74 あー、PCにつなぐようなアクティブスピーカーなんやねー。BOSEは低音ばんばんきていいよねぇ・・・。


@nacchi0808 @D5K_74 エビ!w もっと大容量の冷蔵庫を買ってから考えた方がよさそうだw


@nacchi0808 @D5K_74 川崎だったらいけなくはないけど、普段使いにはちょい遠いねぇ・・・


@D5K_74 安いッスね!ちなみにうちはLOGICOOL スピーカーシステム Z623っての使ってます。ウーファーがでかい。


@nacchi0808 一年限定だよねぇ・・・?ただ一度楽しんでみたいw


@D5K_74 意外に良くてびっくりです。友達に勧められた感じ。


モニタ欲しい・・・今のモニタじゃブルーレイが再生できぬ・・・。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(日)のつぶやき その1

2014-02-24 05:09:59 | Weblog

せやな→相槌
ほんまそれ→同意
せやったせやった→そういえばそうだ
せやせや→相槌
せやでな→確認
せやね→話をぶち切る
ほんまにな→確認
ほんま?→疑い
やんな!→強い同意
ほんまそれな!→すごく強い同意
ちゃうで→話に水を差す
知らんけど→語尾で発動する最強呪文

GSKさんがリツイート | RT

@nacchi0808 おもろいね。しかし、さすがに寝るだす


夜遅く帰ってきて部屋の真ん中にこんなのを見つけたときのわたしの気持ちわかる? #猫 #猫#猫の日 pic.twitter.com/kOwG4kJG7w

GSKさんがリツイート | RT

@hakagi_kancho そのあたりのやつ、キータッチいいっすよねぇ・・・自分も欲しいですわ・・・。


@haru_ges3 確かに昔のやつの方が良いイメージあるね


@D5K_74 つか、コストコって会員制よね?入ってるんだ・・・いいなー


@D5K_74 @nacchi0808 いいねーーー。シェアか・・・。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(土)のつぶやき

2014-02-23 05:09:11 | Weblog

@lakililac じわり。勘弁してください

1 件 リツイートされました

@lakililac 絵とコメントあってなさすぎ。じわり

1 件 リツイートされました

ドコモさんには厳しい結果ですね /世界各国のLTE比較調査、日本はカバー率4位になるも速度で14位に──両方でドコモが足を引っ張る gunosy.com/g/g4qlP


@nacchi0808 @mitch758 そうなんだ・・・はげしいね・・・。自分大学行くまではずっと同じところでしたし・・・。


@keymaniax あ、テレビじゃないんだ・・・


@keymaniax そもそもうちのディスプレイ未だに4:3ナノデ


@keymaniax 最近の16:9なディスプレイ置くとスピーカーが設置できなくなる不具合


@D5K_74 自動車の交通安全祈願やったことない・・・


@D5K_74 そうなんすねーーー全然考えたことなかった…


@keymaniax それで曲作るのもなんかびみょんぬ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月21日(金)のつぶやき

2014-02-22 05:42:30 | Weblog

そろそろくるぞ。このオリンピックのハイライト。


@nacchi0808 すごいね!!もったいないとしかいいようがないけど、結果はみんなすべってからかなー


@nacchi0808 はげどうです。もったいないー


@lakililac じわる

1 件 リツイートされました

こういう分析もあるのか。プルシェンコでもヨナに勝てないとは。
国際的な標準化の場面でも欧米企業はプロのネゴシエーターとかいるのに、日本企業は技術者出身のべたな人が交渉してるから勝負にならない。
ともかく真央ちゃんはすごいってことだな。
www31.atwiki.jp/injustice/m/pa…

GSKさんがリツイート | RT

@lakililac じわり

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 05:20:46 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加