GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 02:23:50 | Weblog
00:01 from twicca
やたらとうまそうだったので今日は海鮮中華丼 yfrog.com/ocy65nclj

00:04 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 必要なとこに投資できてない気がする。

00:04 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel うほっまじすか…

00:09 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 リスモもイメージ戦略的には良かったけど、スマホ時代になってからはほんと死んだよね…

00:12 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 精神論じゃ無理でしょう…精神論でイノベーションを起こせた会社なんかあるのかな

00:14 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 せっかくのイメージを全く生かせてない気がする…まぁそもそもサービス的に成功したかといわれればiPhoneにはなれなくてウォークマンも越えられなかったけど。

00:20 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel ラーメン博物館に突撃だ!

00:22 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel ラーメン博物館のおすすめは山形のラーメンか佐野実の店かな

00:27 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel 単発の店はあんまなかったような…少なくともラーメン特集雑誌で見たことない

00:35 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel 新横浜はラーメン博物館ないとラーメン空白地帯ですわ

01:17 from Janetter (Re: @kei_hiyama
@kei_hiyama そんなにうまかったっけ?

01:24 from Janetter (Re: @kei_hiyama
@kei_hiyama me,too.

01:48 from Janetter
なーんかツカレタ。

12:09 from twicca (Re: @aomekey
@aomekey いやー最近はむしろ逆行ってますよね。一部の利権者と政治家のために国民が犯罪者予備軍扱いですから。

12:12 from twicca (Re: @SIM_at
@SIM_at のび太くーん

12:19 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 確かに止めてる方が金がかかるという事実はありますからね。危ないやつは早急に廃炉にもっていった方がよいとは思う。まぁデモしないと政府も都合のよい方にもってくのでやる意義はあると思う。

12:20 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 自分のスタンスとしては@nacchi0808 さんと近い気がする。

12:23 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel 新横で飯食えた?

13:06 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 自然エネルギーもまだまだ実用化に疑問な部分もあるのでそこは性急にシフトするのは難しそうですけどねー しかし方向性はそっちでしょうね…

13:06 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 意思表明は大事だと思う

16:13 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel なかなかうまいよね!そっか新横にあったんか!!

19:48 from twicca
yfrog.com/odut9kvj

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(木)のつぶやき

2012-06-29 02:39:05 | Weblog
00:49 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave なんとーーー

01:00 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave 大変だねぇ・・・。まぁ、うちはうちで新規入場した技術派遣さんが一日でギブアップ。自分の部下が仕切ってるところなのでどういう状況だったか見てはないんだけど、なんとなく想像つく・・・。いやー、ほんとありえないことが起こりますわ・・・。

01:08 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave 大丈夫です。今日は休みだし!

01:10 from Janetter  [ 1 RT ]
でも、ほんと人を使うってのは難しい。単なるスキル不足でしょ、というのは簡単だけど、相手の問題にしてしまうと何も解決しなくて、自分の問題として考えてうまくフォローしていかないといかんだろ・・・。相手の問題にするのは簡単だけど、それって管理者としての自分の無能さを表してるだけだよね。

01:10 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave 明日は遅出なのでゆっくり眠れる・・・zzZZZ

01:11 from Janetter
ほんと、忍耐強さが養われるこの頃です・・・。

01:40 from Janetter (Re: @suou4415
@suou4415 がんばります!!

01:41 from Janetter
まぁ、昔ほんとのぺーぺーだったころは許されても、今の立場で好き勝手はできんよなぁ・・・。そういうところわかって欲しいなぁ・・・と思うことが最近よくあります・・・。

02:23 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at まぁ、ソフトバンクとイーアクセスとじゃ役者が違うよ・・・

02:26 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at あんまりそういう話聞かないね。アピール下手なのかな・・・。

02:32 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at あっという間ですよ・・・

02:33 from Janetter
なんかメール確認してたら改めて放置していたメールがあることに驚愕。

09:49 RT from twicca  [ 11425 RT ]
『Back To The Future 』でドクがデロリアンに未来の日付をセットする場面覚えてる?その日は今日。TRT @MurfAD: twitpic.com/a1748s
Kenji Hiranabeさんのツイート

09:49 from twicca
もうそんな未来に来てるのか…

23:32 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 現場と上の温度差的な物は感じますね…上によい報告ばかりしてたり、とか。

23:46 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 その上が適切な判断してたらいいんですけどねー

23:48 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 てことは単純にトップの力量差なのかしら。となるとライバルは強敵ですよ…

23:50 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 二番手だけに思いきった手が打てそうなのに生かせてない感じ?逆に保守的になってしまってるとか。

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(水)のつぶやき その2

2012-06-28 02:41:01 | Weblog
22:14 from Janetter (Re: @sazanamiinko
@sazanamiinko ヤク=アルコール

22:16 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 おおっと、そういうことでしたか・・・。

22:35 RT from Janetter  [ 337 RT ]
今日のNEWS WEB 24ではアノニマスによる日本攻撃を取り上げます。ニュース始まる前にこのアノニマスによる声明の日本語訳読んでおくと理解も深まるかと。 #nhk24 / “prochron” htn.to/91Qf6k
津田大介さんのツイート

23:00 from Janetter
もう23時か、、、早いなぁ・・・。

23:10 from Janetter
【予告】道の駅めぐりはあと7回シリーズで関東制覇に持ってけそう(ただし、泊まりがあるので10日くらいはかかる)。

23:10 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 ギャー

23:11 from Janetter (Re: @sazanamiinko
@sazanamiinko カシュ

23:48 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『関東の道の駅巡りも佳境に迫る』 ameblo.jp/mutopia/entry-…

23:50 from Janetter (Re: @suou4415
@suou4415 2007年スタートだったので、もう5年くらいやってますね。中部は半年で108駅制覇したのに、関東は4年くらいでようやく半分越えるというこのスピードダウン・・・。仕事の忙しさが違うというのもあるけど、やはりこっちの交通事情は厳しいです・・・。

23:53 from Janetter (Re: @suou4415
@suou4415 全国となると、正直九州あたりはかなりハードル高いですわ・・・。西日本は、まぁ実家をベースにすれば、長期休みにすこしずついける気もしますが・・・orz

23:54 from Janetter
正直沖縄の道の駅あたりは、旅行でさくっとクリアできる気がする。

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(水)のつぶやき その1

2012-06-28 02:41:00 | Weblog
01:26 from Janetter (Re: @sazanamiinko
@sazanamiinko しかしじごくへのじょきょくであった

03:26 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at でも、100年後にはキラキラネームの人たちが普通に役員なんだよ、きっと。

03:28 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at その頃は赤信号みんなで渡れば怖くない状態じゃね?w

03:31 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at 確かにそうだね・・・

12:31 RT from Janetter  [ 403 RT ]
新聞マスコミの連中は軽減税率を求めているが、その理由が「民主主義体制の維持と発展に果たしてきた新聞の役割と公共性を損なう」とのことだが、抱腹絶倒。ここ数年の小沢氏への異常なバッシング、マニフェスト無視の増税法案の推進を煽ってきてどの面下げて民主主義などと自己中なことをホザくのか
Toshiさんのツイート

16:30 from Janetter (Re: @red_warlord
@red_warlord うちもASUS。

16:57 from twicca
今日のお昼ご飯はイタリアンハンバーグランチでした! yfrog.com/hwkb0ndj

18:58 from Janetter (Re: @hakagi_kancho
@hakagi_kancho 宇都宮の餃子ウラヤマシ

19:29 from Janetter (Re: @hakagi_kancho
@hakagi_kancho フフフ

19:33 from Janetter
やっぱパナの20mm/F1.7単焦点だと画角的にきついことが多いので、14mm/F2.5の単焦点ほしい。

19:34 from Janetter
そして、LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.は標準ズームなのにパンケーキ並の小型さでこれもほしい。写りは標準ズームとほぼ同じらしく。ただ、電動ズームなので、ズームリングを回す楽しみがないのは残念。

20:02 from Janetter
パナの14mm/F2.5はヤフオクで15000円くらいでかえんじゃん・・・新品より5000円以上安い。レンズキット同梱が結構出てるわけね・・・。みんな使わないのかな・・・もったいない・・・。逆に電動ズームの方は新品で買っても値段変わらず・・・。

20:04 from Janetter
ポチ

20:16 from Janetter
LUMIX G VARIO HD 14-140mmもほしい。ほんと道の駅巡りの時は便利。でも、でかいし重いし・・・。そして高い。でもヤフオクだと5万くらいで買えるのかじゅるじゅる

20:18 from Janetter
うっ。4万円で新品を発見してしまった・・・。

20:49 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 うまいっしゅ!

20:56 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 あれ、どうやって作ってるんだろう・・・あれよりうまいトマ酎ないよね・・・。

20:59 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 えっ、それってレッドアイってことかい?

21:02 from Janetter
これ、便利そうだ・・・。 forest.impress.co.jp/docs/news/2012…

21:29 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 カウンター座ればすべて謎は解けそうなんだけどねーw

21:54 from Janetter (Re: @hinoueitaru
@hinoueitaru はうあ!

21:58 from Janetter (Re: @hinoueitaru
@hinoueitaru うん、なんか大変そう・・・。簡単に解決しなさそうですね・・・orz

22:00 from Janetter (Re: @hinoueitaru
@hinoueitaru あう・・・

22:03 from Tweet Button  [ 3 RT ]
過去の増税後の税収はこんな感じ #有益なことをつぶやこう ... on Twitpic - ツイナビ・Twitterガイド twinavi.jp/article/pictur… @twinaviさんから これ見ても増税したいという政治家いたら辞めた方がいい。いや、辞めさせた方がいい。

22:13 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 ひぃぃw

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(火)のつぶやき

2012-06-27 02:27:52 | Weblog
00:00 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 ほんと寒い

01:43 from Janetter
あっ、VAIO Yシリーズなくなっとる・・・代わりにUltraBookでTシリーズになってる・・・Tシリーズの方がいいなぁ・・・orz

06:53 from twicca
ねむい!!

07:53 from twicca
朝から腹痛くて一本電車乗り過ごした…

08:45 from twicca (Re: @soundkenjine
@soundkenjine ほんと戦いですよ!!

23:22 from twicca
@nacchi0808 じわじわくるねぇ…

23:27 from twicca
なんかいろいろと心配な事が多い。人のことで。

23:29 from twicca
いつものタンメン人多い。この時間にめんどくさい。団体さん勘弁

23:29 from twicca
振休を今月中に消化しないといけなくなったので明日休む

23:36 from twicca (Re: @_wntrmt
@_wntrmt 焼き鳥うまいよねー

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(月)のつぶやき

2012-06-26 02:34:16 | Weblog
00:07 RT from Janetter  [ 56 RT ]
2:03秒~ なぜか、Mステ側がバンドサウンド(ボーカルは除く)CD音源を流す。... : テレビ朝日が醜態!リンキンパーク Mステ出演の放送事故は 故意によるものだった!... - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213404468…
NAOKICKさんのツイート

00:08 RT from Janetter  [ 16492 RT ]
リンキンのMステ事件が明らかになりました。酷すぎる。Mステ。これリツイート希望。 matome.naver.jp/odai/213404468…
NAOKICKさんのツイート

00:09 from Janetter
あれるヨーロッパGP #F1

00:11 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 日本の音楽番組といえばMステだからなぁ・・・やっぱ宣伝目的だと出ざるを得ないんですかね・・・

00:15 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 事務所側は訴えるべき!

00:15 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at こんにちわ月曜日。

00:42 from Janetter
今日のバレンシアは荒れた! #F1

00:44 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 まぁ、情報源というか、ミーハーな人たちが見てるんじゃないかと・・・

00:48 from Janetter
F1がBSになってからカムイのインタビューがなくなって不満。あかんすぎるわ。

00:49 from Janetter (Re: @junkainow
@junkainow さすがライコネン!!

01:12 from twicca (Re: @manjitalk
@manjitalk ひぃぃ

01:34 from twicca (Re: @manjitalk
@manjitalk 最近自分もそういうのあるんでわかります!

09:40 from twicca
月曜日朝から面倒な仕事が山積みだな

11:16 from twicca (Re: @SIM_at
@SIM_at おれもおれもー

12:28 from twicca (Re: @mk5887mk
@mk5887mk @kei_hiyama なるなる お腹いたくなる でも…空腹時限定かも

13:31 from twicca (Re: @kei_hiyama
@kei_hiyama いやーバナナは相当の確率ですよ!

17:04 from twicca (Re: @kei_hiyama
@kei_hiyama それくらいなら平気

19:08 from twicca (Re: @kei_hiyama
@kei_hiyama ふぁっきん!!

23:55 RT from twicca  [ 46 RT ]
秀逸。1997年に25歳だった俺。大学時代は金無いからCDなんて買わずに借りてた。就職したら買いまくった。今は買ってない。// CDが売れなくなった理由について違法ダウンロード以外の要因を考察してみる-見て歩く者 wildhawkfield.blogspot.com/2012/06/cd.html @ryou_takano
(´・ω・)さんのツイート

23:58 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 フフフ

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(日)のつぶやき その2

2012-06-25 02:31:07 | Weblog
23:05 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 うわー、そりゃ最悪だわ

23:07 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 ひぃぃ

23:07 from Janetter (Re: @mk5887mk
@mk5887mk まじすかー

23:08 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 ほんとね!

23:15 from Janetter
F1タイム。

23:26 from Janetter
今日はカムイいけるかな・・・

23:49 from Janetter
カムイやっちゃったなぁ・・・ #F1

23:58 from Janetter
大混乱になったぞw #F1

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(日)のつぶやき その1

2012-06-25 02:31:06 | Weblog
01:26 from twicca (Re: @haru_ges3
@haru_ges3 おいついた!!

01:27 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 いやーバドはちゃんと味がありますよ!!

10:59 from Janetter (Re: @mk5887mk
@mk5887mk まだ買わなさそうな感じだねぇ・・・

11:00 from Janetter (Re: @mk5887mk
@mk5887mk 買ってしまえ!!

13:18 from Janetter
ハラヘッタナー

13:51 from Janetter (Re: @hakagi_kancho
@hakagi_kancho 小さくてうまい方が助かる・・・

13:56 from Janetter (Re: @hakagi_kancho
@hakagi_kancho 上大岡とかまた微妙なところに・・・

14:00 from Janetter (Re: @hakagi_kancho
@hakagi_kancho 青葉台もこれまた・・・w

15:08 from foursquare
I just ousted hara2600K as the mayor of 来来亭横須賀佐原店 on @foursquare! 4sq.com/xDovS3

15:08 from foursquare
I'm at 来来亭横須賀佐原店 4sq.com/MHm9Lf

15:27 from twicca
来来亭 大盛にしたらはらまんたん 苦しい… yfrog.com/oewjougj

16:03 from foursquare
I just ousted @lllsoralll as the mayor of 宍戸珈琲 on @foursquare! 4sq.com/JunGo3

16:03 from foursquare
I'm at 宍戸珈琲 (横須賀市, 神奈川県) 4sq.com/Od825D

22:15 from twicca
ラスタバナナのケース全然クリアじゃないし!ちょっと騙された感じ yfrog.com/objn0wfj

22:18 from twicca
宍戸珈琲ゲット!深炒りで淹れたアイスコーヒーはやはりうまい! yfrog.com/oc6jkyej

22:23 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 バドはバドの味があってうまいのです!!

22:23 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 ラーメンマン

22:24 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 まじすか。一体何があったのか…

22:28 from twicca (Re: @sisicoffee
@sisicoffee おめでとうございます!

22:30 from twicca (Re: @mk5887mk
@mk5887mk あれ?見に行くだけじゃなかったの??

22:33 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 お疲れ!

22:59 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 なるほど!!そりゃ大変でした・・・

22:59 from Janetter (Re: @mk5887mk
@mk5887mk まじそん。富士通のでしょ。そんなええのん買ったのか・・・

23:00 from Janetter
やっと追いついたF1。今日は23時からか・・・

23:02 from Janetter (Re: @mk5887mk
@mk5887mk はい。

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(土)のつぶやき その2

2012-06-24 02:28:34 | Weblog
18:19 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 自分も昨日買ったから飲んでみるだす

18:21 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 なんだかんだでだらだらとw コーヒー飲んだり。

18:22 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 ウフフ

18:26 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 ギャー

18:38 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 熊殺し新幹線

23:37 from twicca
あんまり味がない…orz via.me/-2ba68iw

23:44 from twicca
カナダGPでもみよ yfrog.com/odpbtxoj

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(土)のつぶやき その1

2012-06-24 02:28:33 | Weblog
00:35 from Janetter (Re: @hilohiro
@hilohiro やばいやついっとるw

00:38 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 地元の有権者の大反対の方が早い気がする・・・。彼らは票になるかどうか、でしょうから。

00:40 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 各電力会社がスポンサーですから、、、なかなか根深いですよね・・・。

00:41 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 フフフ

00:42 from Janetter (Re: @_wntrmt
@_wntrmt 未だにレコンポとかMMLとかの人もいますし・・・

00:44 from Janetter (Re: @suou4415
@suou4415 @Overdoze74 確かに金がないと生活できないからお金も必要。でも、誰が主導権を握るか、というところで決してレコード会社ではないと思う。

00:48 from Janetter (Re: @sazanamiinko
@sazanamiinko 流通=amazon、宣伝=Youtube、制作=自費出版 でそこそこいけるかな・・・?

00:52 RT from Janetter  [ 319 RT ]
みんなの声をスルーする政治家さんは、みんなに選挙でスルーされちゃいますだよ。きっといつか声はとどくから、がんばりますだよ。
もんじゅ君さんのツイート

00:54 from Janetter
でも、CD作るとすると、デザイナーとかそういう作業ができる人がいるから、人脈がないとつらいよなぁ・・・。そういうあたりはレコード会社がしっかりしてるんだろうなあ・・・。でも、そういうのができる人はネットあれば探せない訳じゃないからね。

13:43 from Janetter (Re: @mitch758
@mitch758 @nacchi0808 盛られるのそんなにいやなの!?

13:51 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @mitch758 そうなのか・・・でも、写真はいい感じでしたよ!普段は盛らないから新鮮!

13:51 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 おめでとうございます!

13:52 from Janetter
エアコンの取り付けに来るとかでどこにも出かけられない罠。

13:53 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 期間が短いとちょっと心配・・・。イイ作品ならいいんだけどね。

14:02 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 ある種ダイジェスト版みたいだよね>三部作ベストw

14:03 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @mitch758 自分でできるのか・・・。

14:03 from Janetter (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @mitch758 エヘヘ さすが!

14:43 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 うまそー

15:07 from twicca (Re: @Unisonlabel
@Unisonlabel @ishisan はは…

15:29 from twicca (Re: @ishisan
@ishisan つか何本いり?

15:32 from twicca
そいやFlashair たまにうまく見れなかったり、スマホでの表示に時間がかかったりすることがある…しかも電池の減りが早くなったような気もする…どちらかというとスマホからアクセスするときに電源入れっぱなしだからだと思うけど

17:45 from twicca
パソコン部屋のエアコンキター。これで夏の極暑な環境から解放される… via.me/-2axlzrk

17:46 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 まじすか!!

17:51 from Janetter (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 まじかガクブル

18:00 from twicca
買い出しにでもいきますかね…

by nibblecarrot on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加