GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

8月7日(土)のつぶやきその2

2010-08-08 01:12:03 | Weblog
20:49 from web (Re: @ishisan
@ishisan 一応ミカン味するのか~~~。めっさ薄くてあんまりうまくねーって感じかと思ってました。
21:10 from web (Re: @ishisan
@ishisan ほー、んじゃ今度飲んでみる。
21:55 from web
みゅ~らじCD Vol.4の量産に入ります。
22:07 from web (Re: @bokusama
@bokusama あれ?そういえばしばらく前にむしろコンデジでいいような話が・・・。
by nibblecarrot on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 21:02:29

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dqlcepd.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿