GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

6月28日(木)のつぶやき

2012-06-29 02:39:05 | Weblog
00:49 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave なんとーーー

01:00 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave 大変だねぇ・・・。まぁ、うちはうちで新規入場した技術派遣さんが一日でギブアップ。自分の部下が仕切ってるところなのでどういう状況だったか見てはないんだけど、なんとなく想像つく・・・。いやー、ほんとありえないことが起こりますわ・・・。

01:08 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave 大丈夫です。今日は休みだし!

01:10 from Janetter  [ 1 RT ]
でも、ほんと人を使うってのは難しい。単なるスキル不足でしょ、というのは簡単だけど、相手の問題にしてしまうと何も解決しなくて、自分の問題として考えてうまくフォローしていかないといかんだろ・・・。相手の問題にするのは簡単だけど、それって管理者としての自分の無能さを表してるだけだよね。

01:10 from Janetter (Re: @ur_wave
@ur_wave 明日は遅出なのでゆっくり眠れる・・・zzZZZ

01:11 from Janetter
ほんと、忍耐強さが養われるこの頃です・・・。

01:40 from Janetter (Re: @suou4415
@suou4415 がんばります!!

01:41 from Janetter
まぁ、昔ほんとのぺーぺーだったころは許されても、今の立場で好き勝手はできんよなぁ・・・。そういうところわかって欲しいなぁ・・・と思うことが最近よくあります・・・。

02:23 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at まぁ、ソフトバンクとイーアクセスとじゃ役者が違うよ・・・

02:26 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at あんまりそういう話聞かないね。アピール下手なのかな・・・。

02:32 from Janetter (Re: @SIM_at
@SIM_at あっという間ですよ・・・

02:33 from Janetter
なんかメール確認してたら改めて放置していたメールがあることに驚愕。

09:49 RT from twicca  [ 11425 RT ]
『Back To The Future 』でドクがデロリアンに未来の日付をセットする場面覚えてる?その日は今日。TRT @MurfAD: twitpic.com/a1748s
Kenji Hiranabeさんのツイート

09:49 from twicca
もうそんな未来に来てるのか…

23:32 from twicca (Re: @nacchi0808
@nacchi0808 @Overdoze74 現場と上の温度差的な物は感じますね…上によい報告ばかりしてたり、とか。

23:46 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 その上が適切な判断してたらいいんですけどねー

23:48 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 てことは単純にトップの力量差なのかしら。となるとライバルは強敵ですよ…

23:50 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 @nacchi0808 二番手だけに思いきった手が打てそうなのに生かせてない感じ?逆に保守的になってしまってるとか。

by nibblecarrot on Twitter

コメントを投稿